湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー「緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略」

福ちゃん蔡英文
皆様、こんばんは(^O^)霊言担当の福ちゃんです。
「台湾新総統・蔡英文が未来戦略を語る-守護霊インタビュー-」を拝聴しました。
総裁先生が、約10分間コメントを述べられた後、蔡英文新総統の守護霊インタビューとなりました。
蔡新総統、台湾の危機は、日本の危機であるということを、歴史的なことを例に引きながら、説明されました。
台湾の重要性については、ごく一部の人しか気が付いていない。
岡崎さんと大川先生φ(゜゜)ノ゜ 日本は、自虐史観に戻って欲しくない。
従軍慰安婦や南京大虐殺を認めたほうが、選挙で票が取れると思ったのだろう。
今、日本殺し作戦が始まっている。
原発、石油を止められて、沖縄取られて、台湾取られたら、おしまい(@_@)
安倍さん、嫌われつつあるが、後ろで援護射撃をしないといけない!?
日本の独立を守るために、米中を接近させては、いけない!!
毛沢東は、死んでおくべきだった。
今、中国共産党は、テロリストを批判する資格はない!

前にも言いましたが、福ちゃんの叔母の友人は、紅衛兵が一番先に殺しにきた、中国一の大富豪の一族で、命からがら逃げて、アメリカの軍人と結婚した人でした。
叔母の家に泊まりに行った時に、子供が寝かされた後、母に切々と、その時の苦労話をしたそうです。
後日、母にその話を聞きましたが、まだ、小学生でしたので、あまり興味がなかったのです。
もっと、よく聞いておけば良かった。
本当に、残念です。(@_@)
現在の日本の置かれている状況が良くわかるお話でした。
皆様の拝聴をお待ちしています。


蔡英文
緊急・守護霊インタビュー 台湾新総統 蔡英文の未来戦略
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/198-cdbc1f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (113)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
119位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR