湘南支部

2017-09

霊言紹介コーナー「幻冬舎社長 見城徹 天才の嗅覚」

福ちゃん見城徹

皆様、コンバンハ(^O^)
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
先日、「幻冬舎社長・見城徹の守護霊霊言『成功しなきゃ、仕事じゃない!!』」を拝聴しました。
1月24日の新聞に、「石原慎太郎が田中角栄に成り代わって書いた衝撃の霊言!」という書籍の広告がありまして、総裁先生も、しっかり見られていた。
福ちゃんも、「あっ!なんじゃこりゃ」と思った広告でした。(@_@)

見城社長、出てくるなり、「こうきたか!!」と顔を歪めていた~(@_@)
この広告を出した時から、総裁先生のリアクションに身構えていたようでしたが、まさか、自分の霊言を録られるとは、思ってなかったようでした。
ミリオンセラーを数多く出している秘訣を聞くと、本を売るには、題名の付け方、広告の出し方が大事!
社員に、それぞれ違う題を付けてみろと言って、まとも過ぎるのからボツにしていく。
社長、これはヤバイでしょ!!というのが当たり(^O^)

今回も、そのひとつ。マスコミは、こんな広告を出したら、どうなるか、面白がって見ている。
それが、狙い!!(^O^)
批判、結構!!
無視が一番、嫌!
なかなか面白い人で、学ぶところがたくさんある人でした。
総裁先生も、お友達になれるかも、と言われていました。
皆様の拝聴をお待ちしています。\(^o^)/




見城
幻冬舎社長 見城徹 天才の嗅覚
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/195-1487e18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (125)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
150位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR