湘南支部

2017-11

霊言紹介コーナー「緊急メッセージ DAIGO守護霊の告白」

福ちゃんDAIGO
皆様、こんにちは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「DAIGO守護霊緊急インタビュー ―北川景子さんとの結婚の真相を語る―」を拝聴しました。
北川景子さんの守護霊は、総裁先生が霊言を出されてから、総裁先生を頼りにしていました。
昨年、何度か、DAIGOが結婚相手として自分と釣り合うかを聞きにきていたらしい・・・(*_*)
それを感じたDAIGOの守護霊が、怒って総裁先生のところへ、これがまた、何度か来たそうです。(@_@)
最近、彼は、朝の番組にでているそうですが、質問をよく考えてから答え、失言をしないと、里村さんが言ってました。
竹下元総理は霊言で、「北川景子を毛針で引っ掛けて、選挙に出ようと思ってるなら許せん。」って、言っていた。
真相を聞くと、自民党から接触があり、選挙に出ないか?というオファーもあったそうな~…(^O^)
話しているうちに、北川景子さんの過去世が、北条政子の妹とのことで、会場にいる総裁補佐に、反対してるだろう!!と、詰め寄るシーンも!
おぉ、こわ!!(@_@)
福ちゃん、彼は平安時代に、小野小町に思いを寄せ、彼女の心をつかむため、百夜通いの最後の日に死んでしまって、小野小町との思いを遂げられなかった深草中将と思っていました。
今世、やっと出会えて、2人が幸せになれるとロマンチックに考えていましたが、なんだか、違うみたい。
政治家になるの、ならないのというところで、自分を高く見せようと思うところが、見え見えよ~(^O^)
芸能界は、大変だから、2人共、頑張って欲しい!!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


DAIGO
緊急メッセージ DAIGO守護霊の告白

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/192-77380e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (133)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
120位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR