湘南支部

2017-11

霊言紹介コーナー「守護霊インタビュー ドナルド・トランプ アメリカ復活への戦略」

福ちゃんトランプ

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
先日、「ドナルド・トランプの守護霊霊言」を拝聴しました。(もちろん、日本語字幕版)
トランプ氏の守護霊は、明るく、ケンタッキーおじさんみたいな感じ(^O^)及川さんやイシス真理子さんの質問にも、逃げずに真っ正面から答えていて、好印象を受けました。(^O^)
移民問題についての質問では、日本は、鎖国政策を採っていて、移民を受け入れない。
アメリカは、移民を受け入れているため、様々な問題が起こっている。
日本も、移民を受け入れ、様々な問題に向き合ってから後、世界のリーダーになるのだ、と深いお言葉!!
及川さんが、慰安婦問題について質問すると、「難しい問題」と言いながらも、韓国の姿勢は、ビジネス・パートナーとしては、よくない。
韓国は、フラフラしている。未来を考えてない、と厳しい。
しかし、韓国の主張にのって、日本を貶める人が多い中、新鮮に感じました。
アメリカをもう一度復活させ、神と共に繁栄の未来を築くため、過去の栄光から、現代に復活した大統領?
彼は、選挙をする前から、既に、大統領だった~!!(*_*)
当会とも、考え方は同じ、「Think Big」「神を信じる」、考え方は同じ、私を応援してくれぇ~(^O^)と言っていました。
福ちゃんも、アメリカ人だったら、間違いなくトランプ氏に一票入れたい。(^O^)
でも、幸福実現党に投票できるので、日本人で良かった\(^o^)/

皆様の拝聴をお待ちしています。
トランプ氏の驚きの過去世もお楽しみに~(^O^)




トランプ
守護霊インタビュー ドナルド・トランプ アメリカ復活への戦略
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/191-22215f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (133)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
120位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR