湘南支部

2017-07

霊言紹介コーナー「北朝鮮・金正恩はなぜ「水爆実験」をしたのか」

福ちゃん金正恩
皆様、おはようございます(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「北朝鮮-金正恩はなぜ水爆実験をしたのか-」を拝聴しました。
金正恩、上機嫌で、水爆実験して成功した結果、世界帝国の王になった気分。
韓国を併合し、韓国民を経済奴隷にするビジョンを持ち、アメリカ、ロシア、中国でさえ、北朝鮮を侮れなくなっていると笑っていた。
次は日本をどう料理するかと楽しんでいた。

総裁先生が、かなり前から、北朝鮮の脅威をお話しされ、政党を作り、映画まで作ったのに、国民が変わらないのを笑っていた。(*_*)
確かに、核も持たない日本を守ってくれてる米軍を、追い出そうとする沖縄や、核にも転用出来るぞ!と脅せる原発に反対する人達は、外国からみたら、植民地にしてくれ~、と言っているようにしか見えないかも。(*_*)
経典にも書いてありましたが、バチカンの衛兵は、永世中立国のスイス人です。
福ちゃん、バチカンで、中世の服装をしたスイス兵の兄ちゃんに、道を聞いたことがあります。
子連れだったのに、おっかない目で睨まれた~(^O^)日本のお巡りさんは、優しいのに、驚きました。
でも、護るって、そういうことよね。(^O^)
ニコニコして、ウェルカム・モードだったら、悪い人が入ってくるもの(*_*)
日本のマスコミ、幸福実現党には、冷たいのに、自分の国を護る気がない人には優しいのね~!(^O^)

目覚めよ!
正しいことを正しい、と言える国になって欲しい!!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)




金正恩
北朝鮮・金正恩はなぜ「水爆実験」をしたのか
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/189-7ca76ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (53)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (117)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR