湘南支部

2017-09

霊言紹介コーナー「元相撲協会理事長 横綱北の湖の霊言 ひたすら勝負に勝つ法」

福ちゃん北の湖
皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
先日、「元相撲協会理事長 横綱北の湖の霊言」を拝聴しました。
北の湖親方、強かった(*_*)
御説法前の総裁先生の前に立ち塞がる護持の職員をバッタバッタとなぎ倒し、奥様が「相撲は30秒ですが、御説法は45分です。講演会が終わった後にしてください」というのを、「、30秒のために、わしは朝から血の出るような稽古をしている。プロなら当然だ」!!と、北の湖、ディベートも強かった(*_*)
総裁先生も諦めて、無口であまり喋らないかもしれませんが、と言われましたが、喋る、喋る、周りが圧倒されるほど、喋りまくった~!?
横綱は国民の手本にならねば、いかん。
力士は、負ければ、不様な姿を全国に放映される。悔しさに耐え、次は負けないように、血の出るような努力をする。人生哲学を教える。
同情をひくような生き方をしてはいけない。
弱者が主役の世界は滅んでいく世界。
勤勉に働いている者が報われる世界。
悔しかったら強くなれ(T-T)

おぉ~、さすが、北の湖!!
霊になっても、横綱だった(*_*)
幸福実現党についても、痛いお言葉!!知りたい人は、見てね~(^O^)
気合いが入りますよ~(^O^)


北の湖

元相撲協会理事長 横綱北の湖の霊言 ひたすら勝負に勝つ法

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/188-0bf02845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (125)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
125位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR