湘南支部

2017-09

霊言紹介コーナー「杉原千畝に聞く 日本外交の正義論」

福ちゃん杉原
皆様、コンニチハ。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
「杉原千畝に聞く日本外交の正義」を拝聴しました。
総裁先生は、エル・カンターレ祭までは、霊言は控えようと思っていらしたそうですが、唐沢利明が杉原を演じる映画を見られて、好奇心を持ち、霊言を録ることにされたそうです。
杉原千畝は、リトアニアの外交官で、ドイツに迫害されるユダヤ人に「命のビザ」をだしたことで有名です。
日本政府は、ヒトラーが有色人種に偏見を持っていることを知っていたが、それを隠し、同盟を結んだ。
ドイツが、あんなに弱いと思っていなかった。イタリアも弱く、ドイツも降伏し、残った日本が悪者になってしまった。
杉原が、リトアニアから逃がしたユダヤ人科学者が、アメリカに逃げ、原爆を作った。
日本に、原爆を落とすことを知らなかったその科学者は、嘆願書を書いたそうです。
しかし、杉原は、自分が逃がしたユダヤ人がしたことを自分の責任とも言える、と苦しんでいた。
中国が、日本を襲うのは、一瞬のこと。アメリカまでは逃げられないので、ロシアと仲良くしておいたほうがいいと言っていたぁ~(*_*)
日本は難民を受け入れない国だから、日本人が難民になった場合、どういう扱いを受けるか?日本語しか話せない日本人は、どうなるのか?
アメリカにも、ドイツ人の移住者だけが住む地域があるらしいですが、どこかの国に、住ませてもらえるのか!?(*_*)日本人も、世界に散って、第二のユダヤ人になるのか!?(*_*)
いやだぁ~(ToT)
日本の国の日本人でありたい!!
今、私達の出来ることをして、日本を護りましょう~(^O^)/
皆様の拝聴をお待ちしています。


杉原千畝に聞く 日本外交の正義論
杉原千畝に聞く 日本外交の正義論

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/185-e189aad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (125)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
125位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR