湘南支部

2017-07

霊言紹介コーナー「野坂昭如の霊言」

福ちゃん野坂
「マリリン・モンロー、ノーリターン」のCMで有名だった、作家の野坂昭如さん、自分がノーリターンになってしまった。(*_*)
総裁先生は、死亡記事の写真に紙を貼られたりされていたようですが、きてしまった。
生前、総裁先生のことを何か言おうとして、娘さんに、「あちらは神様なのだから、やめたほうがいい」と言われていたそうです。
リクライニング・チェアで、ゆらゆらしながらの霊言でしたが、過去、イエス様の時に出ていて、救世主に対して、かなりヤバイことをしてしまい、総裁先生に懺悔しにきた感じ~(*_*)!?

福ちゃん、かなり前に、野坂さんの本を読んだことがありますが、かなりエロく、理解できずに、一冊でやめました。
安倍公房は、わからないなりに、かなり読んだのですが、全く、違うレベルでした。(*_*)

野坂さん、過去世のカルマか?、総裁先生の「ヒトラーとイエスの区別がつかないのですか!?」という、お言葉が、深く心に突き刺さり、苦しんでいた。
散々、喋った後、「安倍政権に悪さをさせないように、チェックさせろ」、「東京を丸焼けにしないように、宗教としてチェックしろ」と言い残し、去っていきました。
お元気な時は、よくテレビに出られて、言いたいことを言っていましたが、霊になっても、結構、面白い方でした。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


野坂昭如の霊言
野坂昭如の霊言

スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/184-83de9cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (53)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (117)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR