湘南支部

2017-04

12/6「宇宙時代の新常識」、12/8「慈悲の力に目覚めるためには」講演のご報告

1206湘南台

12/6(日)夜19:30~、
湘南台市民シアターで、『宇宙時代の新常識』ご法話拝聴企画、開催しました。
ありがとうございました。

おかげさまで入会2名誕生致しました!!
1名は街頭呼び込みにて、もう1名はセミナー終了後のお話して。
大変嬉しそうに拝受されて行かれました☆

夜の時間では厳しいかもと思いましたが、光が広がってよかったです。
会員の参加者のみなさんからは、
「話の構成がよかったので、ソフト化してまたやってほしい」
というお声をいただきました。
ありがとうございます。
支部でもまたやりたいと思います。

◎内容としては◎
最近よく目撃されるUFO事例の数々をTHE FACTから観た後で、
’UFOを呼んだご法話’:
「世界宗教入門―地球人へのパラダイムシフト―」
を拝聴。
宇宙人との交流には地球人の心が大切と学んだあとで、
「慈悲の心に目覚めるためには」
を拝聴して、どんな心が大切なのか、
幸福の科学が今何をしようとしているか、を学ぶ。
という感じでした。

また、12/8(月)には茅ヶ崎労働市民会館にて
DVD上映会『慈悲の力に目覚めるためには』を開催させて頂きました~
参加者14名でしたが、
☆なんと外部会場はじめての方もご参加頂きました。
ご法話終了後も60分位茶話会で盛り上がりました。
皆様ご支援ありがとうございました!

ご協力くださったすべてのみなさま、
ありがとうございました☆


トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/178-96486086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (22)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (105)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
62位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR