湘南支部

2017-04

霊言紹介コーナー 「美とは何か ―小野小町の霊言―」

福ちゃん小野小町
皆様、こんばんは。霊言担当の福ちゃんです。
先日、「『美とは何か』ー小野小町の言霊ー」を拝聴しました。
収録日に、総裁先生のもとに悪霊がきたのを、小野小町が撃退してくださったそうです。北川景子さんの霊言を録られてから、小野小町霊は、最近、よく来られるそうです。

総裁先生によりますと、最近は、平安時代に似ているそうです。
生き霊が出て、災いを起こしたり、魑魅魍魎が現れたり。(*_*)

小野小町、 和歌「花の色はうつりにけりないたづらにわが身世にふるながめせしまに」で有名です。
美の変化、衰え。美しさの中に、滅びの美学があり、仏教的普遍性を含んでいる。

小町の時代の恋愛は、歌や手紙を交換することで、相手が、どんなに美しい心を持っているか、想像した。今は、携帯等でこまめに連絡入れ、言の葉を交換することはない。
歌で、美しさを想像する時代と違う。

悪い言葉は、雲のようにとりついてきて、呪いがかかっていると自殺したりする。
悪い言葉には、反対の想念を打ち出していく。呪の念力戦で戦う方法もあるが、相手の人生の好転を願ってやる。どうもありがとうございました、とお返しをする。
スター☆やカリスマ的リーダーには、必須の技術。 自分の心を、神仏のことを考えて、次元上昇させる。

あぁ~、なんて美しい言葉の力でしょう。福ちゃん、めちゃくちゃ、感動しました。(^O^)
美しい言葉は、神仏の心に通じている。

いろいろな想念がきて、お疲れの方、是非とも、この霊言を拝聴されてください。
美しい言の葉の世界で、しばし、お疲れを癒されてください。

皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)☆

小野小町の霊言
美とは何か ―小野小町の霊言―


トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/168-56f920a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (22)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (105)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
62位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR