湘南支部

2017-09

霊言紹介コーナー 「東日本豪雨・大洪水の神意を語る」

福ちゃん洪水
皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「東日本豪雨・大洪水の神意を語る」を拝聴しました。
今回は、緊急出版も、無しということです。司会者、質問者も、普段、見かけない若い方でした。
総裁先生が、大洪水の責任者を呼び出されると、ふんぞり返ったような方が出てきて、近かったなぁ~、とか、前は北だったから、今度は、東だ、と言う。
だんだん近づいてきたなぁ~、とも!?
安倍談話への怒りで、桜島噴火!?(*_*)
自然の堤防になっていたものを切り崩して、太陽光パネル等、作りおって、許せん!!
かつて、戦争で石油が入ってこなかったから、原発を作ったのに、そこを考えんかい!?(*_*)
中国の極東省になりたいのか~! なりたいなら、どうなるか、わかってるんだろうな!(@_@)
まさしく、「ファイルジャジメント」の世界!?

歴史書に、世が乱れて、天変地異が起こったと書いてありましたが、こういうことね。
神の言葉が、降りているのに、それを無視する、可哀想な日本人!
国連に、分担金だけ払わされて、いつまでも、悪者扱いされる日本!いい加減にせい!
かつての誇り高い神の国に戻らなければ、この国に未来はありません。

日本人の目を開かせ、本来の日本の歴史を取り戻しましょう!! (^o^)/

皆様の拝聴をお待ちしています。

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/164-6605e036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (125)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
150位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR