湘南支部

2017-04

霊言紹介コーナー 皇室の新しい風 おそれながら、「佳子さまリーディング」

福ちゃん佳子様
皆様、こんばんは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「おそれながら、『佳子さまリーディング』」を拝聴しました。
総裁先生、霊言を録る前に、佳子さまに接触された(もちろん、霊的にですよm(__)m) そうですが、かなり細かく、服から、ネクタイから、ブローチまで、全部、代えさせられた、と仰られていました。
佳子さまですが、日本のみならず、中国や韓国にも人気があるそうです。フィギュアスケートをされたり、週刊誌によりますと、本当かどうかわかりませんが、見せブラをして、美智子さまに注意されたみたいなことも書いてありましたなぁ~(*_*)
しかし、佳子さま、そのお茶目さとは違って、使命に燃えて、地上に出られた。(*_*)昭和天皇が人間宣言をし、天照様の御子孫であることを放棄、百代以上も続いた天皇家の正当性も放棄してしまった。
その結果、中国・朝鮮に見下される文化、アメリカから見下される文化として、天皇を頂いていた日本の文化は蹂躙されてしまった。
これを神の子孫に引き上げる力は、何なのか!?
また、昭和天皇の御聖断をひっくり返すことになるので、どうしたらいいか!?
なんらかの形で、皇室を本来ある形に復元したい。 私に何が出来るか?
どうか、この国を復活させてください。

総裁先生のコメント…AKBのセンターを取りたい、という方ではなかった。
時代に、出るべくして出られた方と、お見受けしました。
私達と同じ使命を持つ方と思いました。 気持ちが引き締まる霊言でした。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


佳子様
皇室の新しい風 おそれながら、「佳子さまリーディング」
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/153-51f55385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (22)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (105)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
62位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR