湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー 「されど、大東亜戦争の真実 インド・パール判事の霊言」

福ちゃんパール
皆様、こんばんは(^O^)霊言担当の福ちゃんです。
先日、『されど、大東亜戦争の真実-インド・パール判事の霊言-』を拝聴しました。
真輝様が、大東亜戦争の真実を追求したくて、総裁先生に、スターリンや今回のパール判事の霊言をお願いしているらしいです。
質問者の1人である真輝様が、戦後70年になり、パール判事の書かれた本が、文庫版でも1500頁にもなり、手にとりにくい。霊言で、本心を聞きたい、と言われました。

パール判事、東京裁判について、聞かれますと、苦しそうに、
ひどい裁判、日本人かわいそう、と言われました。
東京裁判は、結論に誘導する裁判。白人は無罪、有色人種は罪。
インドは力がなかったから、日本を弁護出来なかった。欧米は、アジアの国を植民地して搾取したが、日本は自治権を与えて、独立させて行く。
私の反論だけが、日本人への贈り物。日本は、アジア、アフリカの国々を開放してくれた。独立させて、同胞として、扱おうとしてくれた。
日本人、ディベート下手。言い訳しないから罪を認めたことになる。
東京裁判、歴史的にひっくり返されると思ったから、1500頁書いた。
日本、主権を回復したなら、憲法も新しくしなければならない。
外国は日本の憲法を読んでない。受け入れたら、奴隷になる。

東京裁判は、遡って、無効!!

私は、歴史の見直しがいつあるか予測出来なかったが、あなた方がするのだ!!

おぉ~、パール判事!!日本人の1人として、感謝します。(T-T)

やはり、世界史の修正と日本人を自虐史観から救うのは、エル・カンターレの弟子である私たちだった。

皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)



されど、大東亜戦争の真実 インド・パール判事の霊言
されど、大東亜戦争の真実
インド・パール判事の霊言
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/146-607f5c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
109位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR