湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー 「小保方晴子博士守護霊インタビュー」STAP細胞の真偽を再検証する

福ちゃんSTAP
皆様、こんばんは。霊言担当の福ちゃんです。
先日、「小保方博士守護霊インタビュー再論」を拝聴しました。
総裁先生は、小保方さんを護るために号外まで出したので、その後の守護霊霊言を録ります、と言われ、今回のインタビューが始まりました。
小保方さんの守護霊、私には、何も手段が与えられてないので、どうすることもできない、と傷心のご様子でした。

小保方さんの守護霊、過去には、地動説を唱え、拷問されて、「それでも、地球は回っている」と言われた方。
福ちゃん、イタリアで、ピサの斜塔を見に行ったことがあります。ここが、あの方が、鉄の玉と木の玉を落としたところか!?と感動しました。
スカーフを被ったアラブ系の女性たちも、笑いながら、写真を撮っていました。
時代を変えるような発見をした時、既成の尺度で生活していた人は、考えようともしないで、大発見を潰そうとする。

過去には、じいさんで出たので、拷問されたからか知りませんが、今回は、若い姉ちゃんで出てみた。
拷問はされなかったけれど、ノーベル賞を取ったじいさんやマスコミに、めちゃめちゃいじめられている。なかったことにされようとしている。(T-T)
マスコミや理研のじいさん、恥を知れ!!
後から、恥をかくのは、あなたたちですよ!
歴史は繰り返す、と言いますが、正しい人は、護らなければいけないと思いました。

がんばれ!小保方さん(^O^)

皆様の拝聴をお待ちしています。



小保方晴子博士守護霊インタビュー
小保方晴子博士守護霊インタビュー
STAP細胞の真偽を再検証する
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/143-b5dfb0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
98位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR