湘南支部

2017-08

霊言紹介コーナー 「左翼憲法学者の「平和」の論理診断」

福ちゃん左翼

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
先日、「左翼憲法学者の『平和』の論理診断」を拝聴しました。

東大から早大に移動したという、この憲法学者!
本当に、左翼だと思いました。
出てきた時から、お金のことばかり。憲法の本は売れないのに、大川さんの本は売れていいねとか(*_*)
東大は税金で給料もらってるから、予算を減らされると困るが私立に移ったから、なんたらと、ぐちゅぐちゅ言い、出演料はでないのか?みたいなことまで言う。(*_*)
福ちゃんの中学時代の日教祖の先生みたいだった。ペイが安いとか言って、学校に来てるのに、ストライキして、授業をしなかった。やることやらないから、給料が安いのよ!!(^O^)

中国と戦うと負けるから、やめなさい。謝ったら、攻撃してこないから。
日本は、敗戦の時、国際社会の外にあった。憲法を制定して、悪いことはしないから、仲間に入れてくださいと言った。
「日本国憲法」は、「もう二度と悪いことはしない」という証文なんだよ。
安保闘争、もう少しだった。あれが成就していたら、中国の傘下に入れたんだ。
戦うくらいなら、降参したい。
マスコミは、この原理。

しかし、この左翼憲法学者、良いことも言っていた。
幸福の科学大学を認めないのは、憲法違反。具体的に運営できるなら、認めるべき。

今の日本で、憲法学者になるには、左翼思想を持たないといけないのでしょうか!?
日本は、共産主義が日本に入ってくるのを恐れて、戦争をしたと聞いていますが、戦争に負けたから、共産主義思想が入ってきたのでしょうか。
ああ、なんと、左翼が多いこと。 日本の憲法の原文が英語だと知った高校生のあの日から、なにかおかしいと思ってました。
日本国憲法って、中国の植民地になる憲法だったのですか(*_*)!?

このことを、全国民に知らせたい!!エル・カンターレの作った憲法が、日本の憲法なのよ(^O^)

皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


左翼憲法学者の「平和」の論理診断
左翼憲法学者の「平和」の論理診断

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/142-ba47c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (121)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
219位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR