湘南支部

2017-06

霊言紹介コーナー 「大震災予兆リーディング」

福ちゃん大震災
皆様、こんばんは(^O^)御法話担当の福ちゃんです。
先程、「大震災予兆リーディング」を拝聴しました。
総裁先生は、口永良部島を噴火させた霊人と、小笠原諸島の最深部から地震を起した神様を呼び出され、その真意をお尋ねする御法話・リーディングでした。
最初の方は、戦艦大和を率いて、沖縄に向かうはずが、沈没してしまい、高天ヶ原で、寝ていたところを当会の活動により、目が覚めた軍人さんでした。
沖縄県の知事が、国を売るような行為をしていることに腹を立て、警告として、噴火させたとか(*_*)
警告だから、誰も死んでおらんだろうと、言っていました。
小笠原諸島の地震を起こされた神様は、いたく、お腹立ちのご様子。 エル・カンターレが下生された意味が、わからんかい!!
何回も言っているのに、君たちは弱すぎる!!
幸福実現党の言っていることに耳を貸さない者の多いこと!!
日本列島を洗濯したい、とのお言葉でした。
政治、言論、教育、許せない。
人間の作った憲法を重くみて、神の言葉を軽んじている。神の言葉にこそ、教えを頂くべき。
マスコミは、汚い。マスコミに勝ちなさい。

福ちゃん、この御法話を拝聴して、身が引き締まる思いでした。
タイムリミットも、具体的に示されました。 エル・カンターレが降臨された日本に生まれながら、恥ずかしい(T-T)
皆で、マスコミに勝ちましょう。 伝道が苦手な方は、スプレッドや街宣に参加しましょう。そして、署名たくさん頂き、世論を変えましょう。
福ちゃんは、今から、ポスティングに行きます。
皆が、一人一人、出来る方法で世論を変えましょう。洗い流される前に、頑張りたい。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


大震災予兆リーディング
大震災予兆リーディング
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/140-57c0b8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (23)
霊言コーナー (116)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1377位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
234位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR