湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー 「沖縄の論理は正しいのか?―翁長知事へのスピリチュアル・インタビュー―」

福ちゃんオナガ
皆様、こんばんは。霊言担当の福ちゃんです。
本日、「沖縄の論理は正しいのか?」ー翁長知事へのスピリチュアル・インタビューーを拝聴しました。
翁長の爺さん、ふざけた爺さんだった。(*_*)
爺さんの頭の中には、沖縄から米軍を追い出して、安倍総理を失脚させ、それを習近平に認めてもらって、琉球王朝の皇帝?になることしかなかった。
尖閣諸島にくる中国船は、お客さん、ウェルカムよ~(^O^)
沖縄から、日本を統治してやる!!翁長王朝を造るのだ(*_*)
日米から得られる利益と中国から得られる利益を百年考えたら、中国の方が上!!
米軍を追い出したら、中国が、リゾートやカジノを作り、かつての香港のような賑わいになる(^O^)
日本は、沖縄を犠牲にして、本土だけ発展した。
米軍が沖縄にいる限り、戦争は終わらない、とか言いながらも、自分のことだけしか、考えてなかった。 総裁先生は、民意と言いながらも、1%の人の意見。日本全体をどうこうしようとしているのは、問題である、と言われていました。
翁長の爺さん、文句あるなら、自衛隊に、ワシを捕まえさせろ!そうしたら、中国に亡命してやる。出来るならやってみろ!できないくせに!!と言ってました。
良いこと言ってくれますね。それなら、自衛隊に実際にやってもらったらどうでしょうか(^O^)中国のバックがないと、何もできないくせに!!
沖縄には、本当に、沖縄県民のことを考える人に知事になってもらいたい。
中国が、自治区にした国の人たちを見てもらいたい。
中国が世界帝国になるから、早めに、友好関係を表明して、自分の身を守りたいらしいが、そんなに、中国が好きなら1人で中国に帰化したら(^O^)
日本国民を巻き込まないでほしい。
皆様の拝聴をお待ちしています。m(__)m

沖縄の論理は正しいのか?―翁長知事へのスピリチュアル・インタビュー―
沖縄の論理は正しいのか?―翁長知事へのスピリチュアル・インタビュー―
霊言収録の翌日に発刊とは、ビックリ!!(@_@;)
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/131-780858a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (108)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
160位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR