湘南支部

2017-04

霊言紹介コーナー 「パラオ諸島ペリリュー島守備隊長 中川州男大佐の霊言」

福ちゃん中川大佐

皆様、こんばんは(^O^) 霊言担当の福ちゃんです。
先日、「パラオ諸島ペリリュー島守備隊長中川州男(くにお)の霊言」を拝聴しました。
戦後70年の今年は、80歳になられる天皇陛下がペリリュー島に行かれることになりました。かつてドイツの支配下であったパラオの島々は、第一次大戦後、ドイツが負けたために、国連から日本が委任統治を任されたもので、決して植民地にしていた訳ではありません、と中川大佐は言いました。
日本は、パラオに、病院や学校を建て、現地の人達を日本人と同じように扱いました。軍内部の規律は厳しく、南京大虐殺等、ありようもない。あるというなら、名簿を出してみろ!!ペリリュー島での戦いは、日本の本土が襲われた場合、どんなに、攻めた国が酷いことになるかを知らせ、日本に残した家族を護るためのものであった。
人は、憎しみのためには戦えません、愛のために戦うのです。
前回の映画「ファイナル・ジャジメント」は、憎しみを越えて愛を取れ、でしたか?そのものズバリの、高潔な方でした。 総裁先生も、中川大佐は、清妙な波動で、軍神の世界に還られている、と仰られていました。
東條英機や、中川大佐、このような、立派な、高潔な方を世界史に悪魔のように書き残してはいけません。
私達の力を振り絞って、今の日本人に、教えたい。戦争に勝ったけれども精神で負けたアメリカから受けた、日本憎しの復讐の教育を絶ちきり、高潔な精神を持つ日本人としての自信を取り戻す時は、今でしょ!! 米中のプロパガンダを吹き飛ばし、気概を取り戻すんだ、日本人!!
総裁先生によって、明らかにされる事実をどんどん、世の中にひろげましょう!!
頑張るぞう~!!
おお~(^o^)/

皆様の拝聴をお待ちしています。


中川大佐
パラオ諸島ペリリュー島守備隊長 中川州男大佐の霊言
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/129-a57aedea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (22)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (105)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
62位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR