湘南支部

2017-07

リーディング「THE FACT 異次元ファイル」UFO・宇宙人遭遇体験

福ちゃんイカ

皆様、こんばんは(^o^)リーディング担当の福ちゃんです。
2010年に九十九里浜沖に出現したUFOと宇宙人について、総裁先生が当時にタイムスリップしてリーディングされました。目撃したのは、当時、学生だったジャニーズの亀梨似のイケメン青年(*_*)!手足が光った2つの赤い目をした宇宙人が2人出てきた、と言っていました。 総裁先生、最初は面白がって、抱きついて捕獲すれば良かったのに、と嬉しそうに仰られていました。 しかし、その当時に戻ってリーディングすると、赤目の宇宙人は、おっかなそうなイカ型の宇宙人?こんなの抱きつけないですな(*_*)美しくない(^O^)

さらにリーディングを進めると、ついに、イカは、新種のグレイで、攻撃された場合は、こいつを置いて逃げるらしい。
宇宙人がきた星の名前はエルフ。(*_*)ロード・オブ・ザ・リングに出てきた妖精の王の種族ではないか!!
エルフ星人、あのイケメン青年も、地球に送り込んだ仲間だという。(^O^)どうりでイケメンだと思った~(^O^)
私、昨年、完結した「ホビットの冒険」を三話あるうち二話目から観に行くほど、エルフ好き(^O^)
何で二話から観たのって?もちろん、二話目からエルフの妖精の王が出るからでしょう~(^O^)一話は、魔法使いの爺さんと小人がでるだけで、エルフは出ないのです。二話から観たので、なんで、魔法使いと小人が旅をしてるのか、全くわからないし、一話のエピソードに関する話は、ちんぷんかんぷんでした。
話なんて、どうだっていいのよ、金髪で長い髪のイケメンエルフを観に行っているのだから~(^O^)
失礼しました。宇宙人、たくさん地球に来ているそうです。詳しくは、支部で拝聴されてくださいませ。
皆様のお越しをお待ちしています。(^O^)

スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/128-ee778481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (53)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (117)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR