湘南支部

2017-07

霊言紹介コーナー 「ローラの秘密」

福ちゃんローラ

皆様、おはようございます(^O^)霊言担当の福ちゃんです。
先日、「ローラ天然キャラの秘密」ー守護霊調査実験は可能かーを拝聴しました。
拝聴する前から、どうでした?と聞かれる程人気のローラさんですが、タレントCMランキング1位だそうです。
来年、HSUに未来のスターを養成するコースが出来るそうで、最近は、人気の秘密を迫るべく芸能関係の方の霊言が多いようです。
総裁先生、ローラは父親の不祥事もありながら、人気が衰えない理由を探れば、企業経営にも役に立つ、とやる気満々でしたが、さすがに、崩壊した総裁先生を信者さんの前に見せるわけにもいかず、公開禁止になってもいけませんので、若い男性2人がチャネラーになりました。
ローラさん、出てくるなり、「うっそ~」と言いながらも、総裁先生をさして「この人知ってる~!!」と言っていました。 ローラは、ローラになるために、好きなことだけやる。服は、妖精さんのアドバイスも受けている。ブログでは、見てる女の子が買えるような値段の服をアップしている。ブランドはブランドで良さは認めている。総裁先生以外、職員は、ローラがくるのに、いつもと同じ格好で、面白くない、とご機嫌斜めでした。
撮影のポーズは、服を見て、コンセプトを理解して、自分を作る。春なら春らしい気持ちで一番良いポーズを考える。これって、伊勢丹や「プラダを着た悪魔」に通ずる究極のサービスでは!!
(*_*)
ローラはローラになるために、努力している!!
以前、ローラさんが出始めの頃、「徹子の部屋」にゲストで出ました。黒柳徹子さんは、私が小学生の頃、ご家族が実家の近くに住んでまして、弟は、私より2つ下で同じ小学校に通ってました。スカーフをすっぽり頭から被り、サングラスをかけた小柄な女性が、その家に入っていくのをみましたが、多分、彼女が黒柳さん。番組では、事前に、ゲストの資料が渡されるらしく、そこに、ローラは、話し方はため口で敬語を使えない、と書いてあったようです。しかし、ローラ側でも、黒柳さんには丁寧な話し方をするように、と指示があったようで、一所懸命に丁寧な言葉を使っていました。その時、ローラは、ただのおバカではないと感じました。 確かに、丁寧な言葉を使っていましたが、気を使っているのが見えて、天然の良さが少し落ちてました。ローラはローラであって欲しいと思いました。
他にも、いろいろありますが、とても気楽に拝聴できる、学問系のおっかない人とは違う霊言でした。
皆様の拝聴をお待ちしています。\(^o^)/



ローラの秘密
ローラの秘密
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/127-daa21e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (53)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (117)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR