湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー 「イスラム国“カリフ”バグダディ氏に直撃スピリチュアル・インタビュー」

福ちゃんイスラム国

皆様、コンバンハ。霊言担当の福ちゃんです(*_*)
先日、「イスラム国“カリフ"バグダディ氏に直撃スピリチュアル・インタビューを敢行する」を拝聴しました。
今回は、総裁先生、バグダディ氏の内側に入って、本人の意識6割、守護霊4割くらいでリーディングと守護霊霊言をあわせたものとして、行われるとのことでした。
今回の人質事件で、何かというと人質を殺害する、狂気に満ちたイスラム国の「カリフ」を名乗るバグダディ氏。(*_*)
どんな狂った、おかしなおっさんが出てくるかと思ったところ、意外に冷静沈着だった。
なぜ、金を払わないのだ!?近隣諸国には金を払うのに、人質解放にはなぜ金を払わない?日本は、イスラムの敵になることを宣言した。キリスト教と一緒に、攻めてくる気だ。
日本はアメリカを助けている。日本は、中東の国から好意的に思われていたのに、なぜ攻撃してくるのか?
フセインは、日本と縁の深い人だった。アメリカは、フセインを捕まえて、即決で死刑にした。日本が、アメリカに立派な軍人さんを殺されたのと同じだ。
フセインの処刑に、日本は何か言うべきだった。
日本とイスラム、宗教と政治が一緒になっているところ、同じ。
トルコは日本の近代化を真似してる。イスラム国も、キリスト教意外の国で参考にする国は、日本。
え~っ(*_*)

欧米は物質文明。民主主義は、神のない時代のもの。日本のように、カリフ制が続いている国は良い。カリフである天皇に、神の啓示が降りたら、もっといい。アメリカなんか、神がいないから、星条旗に誓いをたてている。日本、先の大戦で敗れたのは残念。勝っておいて欲しかった。日本に、人と油をやるから、白人に鉄槌を下して欲しい。
欧米、キリストを捨てた国が、キリスト教をやってる。
アラブの共通の敵はイスラエル。アメリカ、アラブの国を分断して、イスラエルを守っている。世界の中枢は、少数のユダヤ人に乗っ取られている。ロンドンやハリウッドも乗っ取られている。
うーん、私、こういうユダヤ人の話は、当会に入る前に、結構、関連書を読んでいまして、イギリスはロスチャイルド、アメリカはロックフェラーに牛耳られていて、世界の富の大半はユダヤ人が握っている、なんて聞いたことがあります。
人質事件がある前は、中東は遠く他人事のような気がしていましたが、日本がイスラム国に参考にされているとは!?(*_*)
しかし、フセインの処刑に物申すなら、今回の人質事件はどうなの? 神はこのようなことを望んでないと思いますよ(@_@)直接、拝聴して頂いたたほうが、良いと思います。皆様の拝聴をお待ちしています。

イスラム国“カリフ”バグダディ氏に直撃スピリチュアル・インタビュー
イスラム国“カリフ”バグダディ氏に直撃スピリチュアル・インタビュー

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/123-fd882f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (113)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
119位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR