湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー 「福音書のヨハネ イエスを語る」

福ちゃん福音書のヨハネ
皆様、コンバンハ。(^o^)/
霊言担当の福ちゃんです。
「福音書のヨハネーイエスを語る」を拝聴しました。
曽野綾子氏、故遠藤周作氏がクリスチャンでありながら、イエスの奇跡を信じていないことがわかりましたので、イエスの奇跡は本当にあったのか?を調べるために、ヨハネ様が呼ばれました。
カナの婚礼で、瓶いっぱいの水をワインに変えたこと等を、本当か?と質問者が聞いたりしました。
ヨハネは、イエス様は、儀式やトリックでなく、「言葉」で奇跡を起こした、と言われていました。
総裁先生はイエスの父ですから、存在や言葉で奇跡を起こされていますよね。
講演会に参加しただけで、病気が治った人、結構いますよね。
福ちゃん、アッシジの聖フランチェスコ寺院の近くにある修道院で、映画「ブラザー・サン*シスター・ムーン」に出てきた修道女が、亡くなってからも腐敗することなくガラスのケースに納められているのを近くで見ました。
お年をとられてシワもありましたが、みずみずしいお肌で、まるで寝ているようでした。
お年の女性が近くで、その霊気を一所懸命に自分に招き寄せていました。
ガイドから聞いた時は半信半疑でしたが、クリスチャンでなくても、実際にこのようなお姿を見たら、信じますよ。
この方は、奇跡を知らせるために、亡くなった後もお墓に葬られることなく、ここにいる使命があるのだな、と感じました。
クリスチャンて、本当にイエス様を信じてるのですかね~(*_*)
信じてるなら、すぐに、エル・カンターレの元に集え!
今の状態なら、イエス様を十字架にかけたユダヤ人と、変わらんぞ!
すみません。つい、興奮して過激になってしまいました。(+_+) 

「初めに言葉ありき」という神様の言葉の力を、私は信じています。

ヨハネ
福音書のヨハネ イエスを語る
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/120-8b162e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
98位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR