湘南支部

2017-11

霊言紹介コーナー 「アリストテレスはかく語りき」

福ちゃんアリストテレスはかく語りき
皆様、こんばんは。霊言担当の福ちゃんです。
(^O^)先日、「アリストテレスかく語りき」を拝聴しました。アリストテレスは、言わずとしれたソクラテスの弟子ですが、HSUは、アリストテレスに協力してもらっているそうで、学問の源流に近い、本当の大学を創設した人のようです。
私、プラトンの「饗宴」は読んだことがありますが、ベターハーフのことしか覚えてませんで、アリストテレスは読んでいません。総裁先生の解説の解説は、大変、勉強になりました。
アリストテレス先生、大学不認可について、無知の人が、知のある人に判断を下している。
神が創られた世界の秘密を探るのか学問だぁ~(^O^)現代の平和論者は、唯物論で、肉体的に怪我をしたくない。神のために、喜んで死ぬのを、認めたくない。
アリストテレスは、自分の故郷のマケドニアに帰り、フィリポス三世の息子の家庭教師をしたが、その息子がアレクサンダー大王(@_@)!!
死んだ人もいるが、神の真理をこの世に降ろす戦いをした。これは、正義の戦い!!
神の国を地上に降ろす時に、戦いがある。唯物論者は、何もしない!!
えぇ~、何もしないって、属国になれってこと~?(*_*) めちゃくちゃ、危険なんですけど(@_@)!!

今の日本、受験を頑張ってるが、間違ってる。本当の学問をする前に、燃え尽きてる。(*_*)先程、テレビを見ましたら、ノーベル物理学賞の授与式から帰ってきた天野教授の会見がありましたが、子供の頃は、サッカーや野球をしていて、大学卒業間際に、やりたいことが見つかった、と言われてました。子供の頃は、したいことをさせたほうがいい、とにこやかに言われていましたねぇ~(^O^)再び、アリストテレス先生かく語りき、HSUは、規模の拡大だけを求めるな!!真理は、人を自由にする!!日本語であっても、本物なら、外国の人が、勉強していく。新しい文明を創るのが、学問の秘訣だぁ~(^O^)
う~ん、ますます、HSUに期待してしまう。アリストテレス先生、ご指導、よろしくお願いいたします。
ますます、HSUの開学が楽しみになってきました。みんな、頑張ろう~\(^o^)/
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)

アリストテレスはかく語りき
アリストテレスはかく語りき
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/118-49bea98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (134)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
76位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR