湘南支部

2017-08

霊言紹介コーナー「外交評論家・岡崎久彦 ―後世に贈る言葉―」

福ちゃん岡崎久彦
皆様、こんばんは。霊言担当の福ちゃんです。 先日、「外交評論家・岡崎久彦ー後世に残る言葉ー」を拝聴しました。
3ヶ月前にお亡くなりになられた岡崎さんは、今年の3月に守護霊の霊言を、総裁先生が撮られていましたので、守護霊と本人霊の言っていることが同じか?ということも、ポイントでした。
HS政経塾の講師もされていた岡崎さん、どうなったでしょうか?生きていられる時も、霊となった今も、真理が入っている方は、変わりませんなぁ~(^O^)
特に面白いと思いましたのは、沖縄と中国に対する見方でした。沖縄知事選で、辺野古に反対したら、どうなるか?(^O^)日本は、独自武装という構図が出来ている。そんなに心配することない。海兵隊のほうが自衛隊より自由に動ける。今、小笠原の珊瑚問題があるが、海上保安庁は、国土交通省の管轄で、公明党が管轄しているところが中国と戦っている。公明党を教育している。
また、安倍総理が、習近平と握手している時、習近平はにこりともしなかった。内政に余裕がない。安倍総理は、ニコニコしながら、裏で中国船を取り締まっている。習は、恐ろしいと思っているだろう。
その中、中国の観光客は、増えている。中国人だって、馬鹿じゃない。中国にいる時と、日本にいる時の顔は違う。
幸福の科学大学の不認可の問題。一部、官庁に嫉妬された。役人に感情がないと思ったら、間違い。文科大臣、劣等感の固まり。霊言、一番信じているのは、下村!(@_@)
他にも、面白いこと、たくさん言われてました。
今日は、このくらいで、失礼させて頂きます。
明日の御法話、楽しみです。


岡崎久彦
外交評論家・岡崎久彦 ―後世に贈る言葉―     日本外交の盲点

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/111-fca35de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (121)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1222位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
219位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR