湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー「安倍総理守護霊の弁明」

福ちゃん安倍ちゃん
皆様、おはようございます(^O^)霊言担当の福ちゃんです。
先日、「安倍総理の守護霊の弁明」を拝聴しました。もう書籍も出ていますし、霊言を拝聴した方もいらっしゃると思います。
安倍守護霊、出てくるなり、机に手をついて、土下座スタイル!
一時、「ドゲザ」というタイトルでしたか?、土下座して、逆に相手を圧迫するマンガがあったらしくて、読みたかったのですが、これはどうなんでしょう? 習近平との会談で疲れている、と言いながら、国が無くなるかも知れない危機と不認可とどちらが大切か?と安倍ペースに持っていこうとしました。
そこは、酒井さん、里村さん、木村理事。おっかない顔をして、「大学を認可しないから、そういう問題が起きてくる!」!と、一歩も退かない! 弟子、頑張れ~と、拝聴しながら応援してしまう。(^O^)
昨日は、沖縄知事選、翁長という爺さんが当選してしまいました。翁長とは、今度藤沢で講演がある矢内さんの調査によりますと、習近平が福建省にいた頃、日中交流とか言って、手なずけていた政治家の1人で、心は中国人(*_*)!! 日本は、戦争で負けて、アメリカに「日本が悪いから原爆を落とされるんだ」と、原爆の被害者でありながら、世界に懺悔するような国民教育を課せられてしまいました。
それを、正しい歴史、誇り高い日本を教える教育をするのが、幸福の科学大学なのよ!! 自分の国を愛せない国民が、国を護ろうとする訳がない。
最後には、なんとかすると言ってましたが、本当に、なんとかしなさいよ(*_*)!!
戦後70年経って、これ以上、世界に頭を下げたくない!!
認可しなかったら、最後の審判の日は、早くなるかもね・・・。
皆様の拝聴をお待ちしています。

安倍総理守護霊の弁明
安倍総理守護霊の弁明
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/109-770b5e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (108)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
160位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR