湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー内村鑑三「信仰・学問・迫害」を語る

福ちゃん内村鑑三
皆様、おはようございます(^O^)霊言担当の福ちゃんです。
先日、「内村鑑三『信仰・学問・迫害』を語る」を拝聴しました。
いゃ~、内村鑑三さん、厳しいですな!!(*_*)
総裁先生は、弟子に優しすぎる。弟子の失敗を自分で被ろうとする。弟子にも戦ってもらわなければならない、と言われてました。蜂は、刺す方も死ぬ。信仰を貫くってことは死ぬってこと。蜂は相手に針を打ち込むと、針が身体から抜けて、自分も死ぬんだ~!!
今は、弟子が神輿に乗って、神様が担いでいる状態だ~!!
キリスト教だって、ローマでライオンに喰われた人の方が、生き残って聖人になった人より偉い!?(@_@)
内村先生、ライオンに喰われるのだけは、痛そうだから勘弁してください~m(__)mこんな根性だからいけないのか!?情けない(ToT)
大学の不認可について、「キリスト教であれば精霊を否定することだ」と言われてました。
そういえば、私、以前、フランスに行きました時に、聖母マリアの帰天の日でした。非昇天祭とかいったような気がしましたが、その時、ガイドが、「キリスト教は、聖母マリアの処女懐胎を信じられるか信じられないかにかかっている」というようなことを言っていました。
その時は、なるほど、と思いましたが、大学審議会のおっさんたち、霊言を否定するなら、マリア様の処女懐胎を科学的に証明してみんかい!!
証明できないなら、既存のキリスト教大学は、現政権に、すべて否定されたも同然だ~。
内村霊言、拝聴すると、根性入ります。皆様のお越しをお待ちしています。

内村鑑三「信仰・学問・迫害」を語る
内村鑑三「信仰・学問・迫害」を語る
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/104-2038ce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
631位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
109位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR