湘南支部

2017-07

霊言紹介コーナー「現代ジャーナリズム論批判」

福ちゃん現代ジャーナリズム論批判
皆様、こんばんは(^O^)霊言担当の福ちゃんです。
先日、「現代ジャーナリズム論批判-伝説の名コラムニスト深代惇郎は天の声をどう語るのか-」を拝聴しました。
深代惇郎氏は、朝日新聞の「天声人語」を書いた方ですが、御解説の中で、総裁先生が、高校生の時に、「天声人語」が受験に出るという噂を信じ、それを英訳をして、朝日イブニングニュースで、確認していましたら、成績が下がった、と言われていました。
そのためか、深代霊、呼び出されたとたんに出てきたので、質問者に、速かったですね、と言われていました。
深代霊、死んでから起こったことの責任を、朝日を代表して負わされるのは嫌、と言いながら、朝日の誤報は、世界に与えた影響が大きすぎる。日本のクオリティ紙の朝日が書いているのだから、日本中が認めていると言われる。 幸福の科学は、朝日を攻撃しているのに、大学の広告を打ってくる。台風の目のような感じ、と言っていました。
朝日は、本多勝一というスター記者を出して、部数を伸ばしたが、中国の4人組の悲惨な時代の報道は出来ていない、公平を欠いていた、といっていました。 コラムで田中角栄氏を批判し過ぎたため、霊界で、田中氏が裁判官の法服を着て、嫌がらせにくるので困る、生前、度を越した批判をしてしまったと言ってました。
やはり、いくら地獄に行っていないみたいでも、やり過ぎると、あの世に行ってから、いじめた人の訪問はあるようですね。
朝日新聞の謝罪や、戦後の報道の流れ等、大変、勉強になる霊言でした(^O^)
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)

現代ジャーナリズム論批判
現代ジャーナリズム論批判
スポンサーサイト

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/103-bb3b4a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (53)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (117)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR