湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー「大学設置審議会インサイド・レポート」

福ちゃん大学設置審議会インサイド・レポート
皆様、コンニチハ。(^O^)霊言担当の福ちゃんです。
昨日、「大学設置委員会インサイドレポート-桜美林大学総長スピリチュアルインタビュー-」を拝聴しました。
桜美林大学総長佐藤東洋士さん、変な爺さんかと思ったら、意外にまともな人なので、逆に驚いた(@_@)
審議会の委員は隠れていないといけない。誰にも責任がないということにするために、非公開なんだ、と言いながらも、「霊言に重点をおいて、科学的に証明されていないというのは、イチャモンだ」と言っていました。
どうも、某大臣が、二度も霊言を撮られ、恥をかいたので、復習心に燃えている、という話(@_@)確かに、霊言を認めたら、守護霊が言ったことを、全部認めることになるものねぇ~(^O^)
さらに驚いたのは、某大臣と某政治家の駆け引きというか、陰謀説!? 幸福の科学大学を不認可にすれば、騒ぐから、財政が逼迫していることになり、消費税も上げやすい。
当大学は、見せしめにされた。しかし、財務省は、幸福の科学大学を落とせとは言っていない。
さらに、中国に対して、最近、某政権は、中国寄り(@_@)当会香港支部が、香港の学生を支援しているという噂もあり。日中会議もあるので、某政権が、中国寄りの姿勢を見せるために、創価大学の新学部は認可して、当大学を不認可にして、中国のご機嫌をとった。
桜美林爺さんの守護霊は、当会や幸福の科学大学に好意的な感じはしたが、今回、大学は、複雑怪奇な政治的駆け引きに利用された感がある。
大学の建物や、教員、生徒は、どうなるのだ!?
大学の認可を政治的に利用するな~!?(ToT)
セーラー・ムーンではありませんが、月にかわって、お仕置きしたい!! 出でよ!真に国を思う政治家!!
大学は、絶対に開学させるぞ~!!
詳しくは、支部での拝聴をお勧めします。

大学設置審議会インサイド・レポート
大学設置審議会インサイド・レポート

トラックバック

http://hssyonan.blog.fc2.com/tb.php/102-f7aba3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
98位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR