FC2ブログ
湘南支部

2017-10

霊言紹介コーナー 「マイティ・ソーとオーディンの北欧神話を霊査する」

マイティ

皆様、コンバンハ。
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
先日、「マイティー・ソーとオーディンの北欧神話を霊査する」を拝聴しました(^O^)

福ちゃん、北欧神話は小学生の頃、読んだことがあり、斧を振り上げて、暴れ回るオーディンの息子、ワイナモイネンの話が聴けるものと、ワクワクして拝聴したところ、あまりの宇宙的な壮大な話が始まって、しばらく、頭がついていかなかった(*_*)
まず、初めてみる若い女性質問者がありさ様だった。
ソー様、日本語が異常に上手いと思ったら、まさかのありさ様!?
ありさ様、本当の姿は、筋肉マンなのか(*_*)!?

昔は、あの世と地上を行ったり来たり出来た気がする。
あの世の神が地上に降りてきたり、この世でも、神格があれば、実在界に行けた。
今、実在界とこの世の世界的関係の秘密が忘れ去られている。
教育で洗脳されている。
瞬間移動も出来て、地上だけでなく、他の星まで行けた。
アンドロメダからきたので、裕太様とも関係がある。
そして、オーディンですが、裕太様と、ありさ様の父だったといえば、え~(@_@)まさか~?
北欧→ギリシャ→ローマと文明は流れ、アトランティスまで絡んできた。
エジプトは、北欧にスパイを送って、ピラミッドや星座の技術を盗んだ。
文明の中心は、北欧だった。
オーディンの時代の北欧は、540階建てのビルまで造り、地上の敵や宇宙の敵に対応していた。
核戦争になったら、上から氷を被せ、兵器を使えないようにした。
そのため、一つの文明が終わった。
すみません。
斧を振り回してる、おっさんの話を聞くつもりで聞いていたためか、あまりの宇宙的な話に、福ちゃんの頭がついていけない(T-T)
ソーの弟のロキは、あの映画「マスク」の印象が強いですが、実際は、冷静で頭が良い方らしいし(*_*)
裕太様だし。

もっと知りたい方は、是非、ご自分で拝聴されてください。
福ちゃん、経典を買って、じっくり読んで、北欧の秘密をもっと知りたい。
フィンランドやノルウェー、デンマークやスウェーデンにも行きましたが、北欧に、こんな文明があったなんて、考えてもみませんでした。
主、エル・カンターレ!本当に、ありがとうございます。
この時代に生まれて、良かったです。(^O^)




マイティ・ソーとオーディンの北欧神話を霊査する
マイティ・ソーとオーディンの北欧神話を霊査する
スポンサーサイト



«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (63)
マンガ (26)
政治 (26)
未分類 (0)
映画 (11)
サクセスNo1 (3)
行事 (33)
霊言コーナー (157)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
231位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR