湘南支部

2017-09

「報道ステーション」コメンテーター 後藤謙次 守護霊インタビュー 政局を読む

福ちゃん後藤

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです。
「後藤謙次の守護霊メッセージ---政局を読む---」を拝聴しました。(^O^)
後藤謙次さんは、報道ステーションのコメンテイターです。
古舘伊知郎が辞めて、司会が若い二人になりましたが、後藤さんが、コメンテイターになったことによって、安定感が出てきた。
後藤さんは、学識豊かで、古舘さんのような毒はないと総裁先生が仰られていました。
後藤さんは、落ち着いた感じで出てこられ、淡々と誠実に質問に答えていました。

安倍さんを始め、歴代自民党政権は、テレビ朝日を気にしてきた。
情報操作したいだろう。(*_*)
国難が深刻になり、支持率が下がっていたのが上がってきた。
野党のスキャンダルが出たあたりで解散を決めて、せこい!(*_*)
メインテーマは、国難だが、国会で言わないで国連で言ってる。
場外乱闘か?
安倍さんの面の皮は厚くなり、腹も黒くなってきた。(^O^)
森友・加計問題---通常の人なら、スキャンダルが出た時点で、辞職!(*_*)
本格的、悪党的外国政治家に対峙できる人になってきた。
アメリカはトランプ王国。
ロシアはプーチン帝国。
中国は習近平。
安倍さんは、岸さんから続く一族で、脅し効果がある。
去年は、オバマと広島とハワイに行って、核兵器のない世界を!と言っておきながら、今年はトランプに合わせる腹芸(*_*)!
安倍さんにしか出来ない!

幸福実現党、日本に必要なことを言っている。
政治家が言えないことを堂々と言っている。
安倍さん、8年遅れて、国難選挙と言っている。
種を撒く人と、収穫する人は、別の人になっている。

マスコミは、幸福実現党について書くと、憲法に政教分離もあるし、宗教に権力を与え、信者獲得運動の一端を担うことになるので、書けない。
美人党首、TVに出してあげたい。

他にも、大川総裁や東京ドーム、小池都知事についての辛辣なコメント等、分かりやすく解説されています。
まさに、敏腕コメンテイター!(^O^)

日本に必要なことを、堂々と言えるのは、幸福実現党だけ!(^O^)
頑張れ!幸福実現党!
経典も発刊間近!皆様の拝聴をお待ちしています。


09271913_59cb79c61ba24.jpg
「報道ステーション」コメンテーター 後藤謙次 守護霊インタビュー 政局を読む

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (128)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
558位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
98位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR