湘南支部

2017-08

霊言紹介コーナー 「恐怖体験リーディング」

恐怖体験リーディング

皆様、こんばんは。
リーディング担当の福ちゃんです(^O^)

先日、「恐怖体験リーディング」を拝聴しました。
ちょっと怖いくらいのホラー映画レベルの怖さと思っていましたら、想像以上に怖かった~(*_*)!!

雨の日の薄暗い礼拝室で、1人で拝聴していて、シーンとした中、Nさんが戸を開けて入ってこられただけで、飛び上がってしまいました。(*_*)

リーディングは3つあって、1人目は、東日本大震災の時に、支部長をしていた方のところへ、亡くなった方が訪問する話。
2人目は、小学校の頃、塾の帰りに薄暗い路地で、九尾の狐をみた話。
先の2つの話は、総裁先生の御解説を拝聴して、そういうこともあるのねぇ~、というくらいで済みますが、怖いのは3つ目(*_*)!!

やはり、怖くて、書けない(>_<)!
教団の若い男女を狙う、魔の手が忍び寄っているのか!?
大川家の二代目、三代目がターゲットか(*_*)!?

怖くて書けないので、知りたい人は、ご自身で拝聴してください。
拝聴前後のお祈り必要、出来れば、お一人では見られないほうが、よろしいかと思います(*_*)!!
皆様の拝聴をお待ちしています。(*_*)

(本御法話は、2016年7月に収録されました)

恐怖体験リーディング1
恐怖体験リーディング

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (125)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
125位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR