湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー 公開霊言 アドラーが本当に言いたかったこと。

アドラー

皆様、こんにちは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
「アドラーの霊言」を拝聴しました。

心理学では、フロイト、ユング、アドラーは三大巨頭で、最近、「嫌われる勇気」というTVドラマがあったので、総裁先生が霊査しようということになったようです。

アドラー先生、出てくるなり、いたくご立腹(*_*)!!
ダイヤモンド社の「嫌われる勇気」という本が売れてるのも気に食わない(@_@)!

ドラッカーの「断絶の時代」が売れた時の状態に似ている(^O^)!
当時、親子の断絶が巷で話題になった時代で、ドラッカー先生の「断絶の時代」は売れに売れたが、中身が全然違ってたので、売れたけど、読まれてない本だと、福ちゃんの学生時代の先生も言っていた。
福ちゃんも買いましたが、読んでなかった(@_@)!
アドラー先生の本も、今回、こんな感じ(^O^)!
注目を浴びても、嬉しくないはず(*_*)

アドラー先生の生きていた頃は、戦争の時代。
ドイツ国内で、ヒトラーが台頭する中、反対するには勇気が要るというような深刻な時代だと言っていた。
(確かに、最近TVで見た映画で、実在のゲオルグ・エルザーという人が、自由が無くなるドイツを憂い、ヒトラーを暗殺しようとしていた。拷問されて、処刑された。(@_@) )

アドラー先生、「嫌われる勇気」とは別に、過去を理由に苦しむより、未来を見つめて生きよ、と言われていました。

とても、前向きで、元気のでる霊言です。
経典も出ています。
皆様の拝聴をお待ちしています(^O^)


公開霊言 アドラーが本当に言いたかったこと。
公開霊言 アドラーが本当に言いたかったこと。

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (125)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
155位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR