湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー 「戦えない国」をどう守るのか 稲田朋美防衛大臣の守護霊霊言

稲田朋美

皆様、こんばんは。
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
「稲田防衛大臣の守護霊霊言」を拝聴しました。

総裁先生は、御解説で、稲田さん、存在感がない、マスコミも、この人に聞いても無駄だと思っているのかもしれないと仰られていました。
渡部昇一氏は、稲田朋美を総理にする会をつくっていた。
今、一番、防衛に力を持っている方なので、守護霊の意見を聞いてみたいとのことでした。

稲田朋美守護霊、出てくるなり、ふんぞりかえって、女性とは思えない!!(*_*)
明らかに、おっさん(^O^)
そのことを質問者に指摘されると、スカートをはいてるか、はいてないかだけだ!と開き直った(*_*)

アメリカと北朝鮮の火遊びは、たいしたことない!
とにかく、専門知識を持ってるのは官僚だから、黙っといてくれといわれとる。(*_*)

過去世は、第二次大戦で軍人で、前回負けたから、リベンジするために出てきた。
突っ込んで聞いてみると、負けることが多い人生のよう(*_*)!!
こういう人が、防衛大臣でいいのか!?と思ってしまった。

稲田守護霊、そう言いながらも、今、戦時体制になってきている。
戦争をするには、お金がいる。
全財産巻き上げるくらいでないと、戦争はできない!!(*_*)
民間の借金は残っても、政府の借金はなくなるんだ!!と恐ろしいことを言う。
戦争と戦争の間に平和があるのだ!!(^O^)

なんか、戦争になるのを楽しんでないですか?(*_*)
やはり、国を護る気概があるのは、幸福実現党のみ!!
釈さんに、早く国会に行っていただきたい!!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)☆


「戦えない国」をどう守るのか 稲田朋美防衛大臣の守護霊霊言
「戦えない国」をどう守るのか 稲田朋美防衛大臣の守護霊霊言

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (113)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
136位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR