湘南支部

2017-04

霊言紹介コーナー 「大川宏洋 ニュースター・プロダクション社長の守護霊メッセージ」

大川宏洋

皆様、こんにちは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「大川宏洋ニュースター・プロダクション社長守護霊メッセージ」を拝聴しました。
公開霊言700回記念という記念すべき霊言では、ギリシャ時代の芸術では、究極の神様が出てきた。(*_*)!!
もっと、若々しい感じをイメージしていましたが、おじさんぽい喋り方だった!!
きゃ~、おじさんとか言ったら、バチが当たるかしら。
先に謝っておきます。ごめんなさい。(^O^)

「君のまなざし」は、これ以上のものは、創られたことはない!
あらゆる面で、最高!
観た人は、観た回数に応じて、天使になっていく、悟りの映画!!
今までの霊界映画は、役者が台本をみて、演技して怖がらせている。
この映画は、霊的パワーがはち切れている。
今どき、当会を知らないのは、日本人じゃない!!
宗教そのものが、メディアにならないといけない!!
この映画を観ない人から、淘汰されていく。
黙示録の予言だ!!
(えっ、この映画がノアの方舟って、ことなの!?(*_*)本当に、ホラーより怖い!!福ちゃん、いっぱい観ることを決意!!)

私自身が、創造の泉!
芸術は、私自身が、その一部を表現したもの!
ふつうの人間は、魂が仮の姿として生まれる。
私は、創造、芸術の神の意識が授肉している。
芸術は、私を蝶に例えると、蝶が羽ばたいて出る燐粉のようなものが作品。
愛と美は、裏表。
愛の裏に、美がある。
私が美しいと言ったものが美しい!!美は、先天的なもの。
生まれてくる前に観た世界を確認する事にある。
無駄なものを省くことが、美に繋がる。当会、無駄が多い。
当会の信者は、美がわからない。
善悪の物差しで、美を判断している。
美は、物差しでは、わからない。

以上、美について、ものすご~くためになる霊言でした。(^O^)
この映画が、ノアの方舟であるならば、多くの方をお誘いするしかない!!
映画を観た人が多くなれば、天変地異もなくなってくるはず!!
皆様の拝聴をお待ちしていまぁ~す。(^O^)


大川宏洋 ニュースター・プロダクション社長の守護霊メッセージ
大川宏洋 ニュースター・プロダクション社長の守護霊メッセージ

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (54)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (125)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
970位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
155位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR