湘南支部

2017-02

霊言紹介コーナー 上野樹里 守護霊インタビュー 「宝の山の幸福の科学」


福ちゃん上野

皆様、こんにちは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「上野樹里の守護霊言『幸福の科学は宝の山』」を拝聴しました。

上野樹里さんですが、「のだめカンタービレ」や「陽だまりの彼女」が有名です。
あまり知られていないと思いますが、福ちゃんは下関出身の佐々部清監督の下関三部作「チルソクの夏」で、初めて上野樹里さんを観ました。
上野さんは、ヒロインの友人役で出ていましたのに、今、検索してみましたら、歌手の山本譲二さんもヒロインの父親役で出ていたのに、出演者に、上野樹里さんの名前しか出ていませんでした。(*_*)!
なんじゃ、こりゃ!
上野さん、清水富美加さんの出来事を、マスコミのどろどろのスキャンダルで終わらせようとすることを、許せん!と応援にきてくれたそうです。(^O^)

今、日本発信の宗教、芸術、ルネッサンスが起ころうとしている。
世の中、不況になり、地獄的な映画が増えている。
地獄的な映画を観ると、青少年が憑依されることもあり、良くない。
幸福の科学は、天国的な作品を創る使命がある。
総裁先生が、生きている間に、ルネッサンスを起こして!!
総裁先生が、30年間造られた、宗教的な重みが切れたらもったいないのよ!!
弟子の考え方が小さい!!
鞭で叩きたくなる!(*_*)
スタジオを造って、年間、20~30本くらい創りたい映画の構想をあげるくらい、出来ないの?(*_*)
後世で小さくやるのはわかるが、同時代でやってて、この程度!?
寂しい(T_T)!

この教えがどのくらいすごいが、世間に伝えられない。
台本を読むと、自分の演技のイメージがわいてきて、それに近づくように演じる。
そういう人、多い。かかってくる。
そういう霊的な世界がわからないので、幸福の科学の本を読むのよ。
もっと、広めて!!

上野樹里さん守護霊、かなり、芸術的な世界にいるらしい。
アミューズという芸能プロにいるそうだが、確か、ミューズは、ギリシャ神話の芸術の女神。
会員でないので、過去世は言えないと言われてましたが、まさか~!! 違うよね~(^O^)
当会の映画にも、興味をもたれているので、いつか、出演して欲しい。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


上野樹里 守護霊インタビュー 「宝の山の幸福の科学」
上野樹里 守護霊インタビュー 「宝の山の幸福の科学」


«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (22)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (105)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (1)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
344位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
62位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR