湘南支部

2017-01

霊言紹介コーナー「天照大神の神示 この国のあるべき姿」

福ちゃん天照

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
先日、「天照大神大いに語る―vs大川咲也加―」を拝聴しました。

日本の国の主宰神の天照大神が、語られることで、日本が、どういうふうに動いていくか、見えてくる。
パシフィコ横浜での御法話「未来への扉」では、十分でなかったところを天照大神に語ってもらう、という総裁先生のお言葉から始まりました。

天照大神様が何回も警告を出され、天変地異も起きている。
それを警告とも受け止めない日本人!!
天照様、怒りを通り越して、淡々としたご様子でお話され、それがかえって恐かった。(*_*)!!
私一人が指導神をしているのならともかく、他の人も指導しているのに、教団は、この程度!!
集団無視は、誠に残念!
我が国民(くにたみ)を、どのように導けばよいのか!?
2019年の今上天皇の退位ー誠に遺憾。
人間天皇となり、基本的人権を持ちたがっている。
天皇は、投票でなるものではないし、生まれにおいて、天職、天命が決める存在。
会社の経営者のように、国をみているなら、日本神道として、厳しいものがある。

日本は、宗教国家になってほしい。
諸外国の元首が代わっても、日本人として、かくある姿を描く力がないとダメ。
天変地異は、私の真理が重大なことと受け止められるまで続く。
信仰なき者は、神に護られるものではない。
現代の原理は、信仰より疑いに基礎をおいている。
日本は、太陽の子となって、元気に活躍する人が増えることを望む。
世界の宗教紛争ー争いより、調和と慈悲の心が芽生えることを望む。

他にも、三次元で生きていく中で、光が薄れていくことへの注意等、重要なお話ばかり。
淡々としたお答えの中から、天照様が、日本をこんなに愛していらっしゃる!
もっと、ご期待に添いたい!!と叫びたくなるような霊言でした。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


天照
天照大神の神示 この国のあるべき姿 
聞き手 大川咲也加

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (113)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
136位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR