湘南支部

2016-11

霊言紹介コーナー「キング牧師 天国からのメッセージ」

福ちゃんキング

皆様、こんにちは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
「キング牧師の英語霊言“American Problem and Dream」を拝聴しました。
総裁先生の英語説法100回目の霊言です。(^O^)
キング牧師の超有名なスピーチ「I have a dream」は、福ちゃん、学生時代に英語クラブの副部長をしていまして、暗唱大会でモデルスピーチをしたことがあります。
とても心に響く内容でした。\(^o^)/
奴隷の子供や雇い主の子供が、一緒に(平等に)話しあえる世界をイメージしたスピーチでした。

キング牧師の時代の黒人差別は、激しく、白人と同じバスに乗ったり、白人と同じ店に入ったりすることもできませんでした。

キング牧師霊、
私は、神からインスピレーションを受けた。
暴力は暴力をまねく。
私達、黒人を迫害し、殺し、暴力をふるった白人さえ許す立場になれば、神の立場になる。
私にとって、信仰は「鎧」、霊的な武器!!自分を守り、迫害する白人に対する戦いに用いることのできる武器!!(^O^)
ローマカトリックのスペイン、ポルトガルからきた白人も、アフリカの黒人を差別し「類人猿」扱いした。
黒人は「魂のない動物」と思っていた。
有色人種は差別されていた。
日本人が白人だったら、原爆投下もなかっただろう(*_*)!!
広島と長崎への原爆投下は、アメリカの恥!!オバマは、広島に行った時に、トルーマンに代わって、謝るべきだった。
私は、共産主義者ではないが、貧しい黒人に、チャンスを与えるため、教育が必要…
と黒人の貧困を訴えるキング牧師(*_*)

そこを、「オバマのように、社会福祉ばかりに集中すると、国が弱くなる『正義の法』の視点と違う」と、裕太さまに突っ込まれ、オタオタするキング牧師(*_*)
世界的に、超有名な霊人をも、総裁先生のお考えから、ずれているとみると追求する裕太さまは、惚れ惚れしますね(^O^)
当会の未来を託すお子様たちの成長、これも霊言の楽しみ方の1つですね~(^O^)
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


キング牧師 天国からのメッセージ
キング牧師 天国からのメッセージ

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (134)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
74位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR