湘南支部

2016-09

霊言紹介コーナー「元自民党幹事長 加藤紘一の霊言」

福ちゃん加藤紘一

皆様、こんばんは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「加藤紘一の霊言」を拝聴しました。

加藤紘一霊、「生前、幸福の科学と仲良く出来なくて、すみません」と言いながら出てきた。
過去世は、祇園精舎で仏陀の説法を聴いたこともあり、祇園精舎を息子が寄進したコーサラ国の王。
死んでから、その過去がわかった。(*_*)
自民党の官房長官や幹事長になったが、首相になれなかった。
小池さんみたいな勇気があれば、なれたかも(*_*)
従軍慰安婦問題の、強制連行を、一番最初に政権として、認めた人。
外交官になって、中国を勉強すると中国が好きになる。
ハーバート大学に留学した時に、戦後の歴史史観を植え付けられた。アメリカが、戦争に参戦したので、中国が救われた。
日本は、悪い国。
東大でも、日本は、悪いことをしたから、原爆を落とされた、と叩きこまれた。
(こういう人たちが、国のトップに立っているから、弱腰外交なのねぇ~(T-T))

今、中国は、かつての日本帝国を手本として、大中華帝国を作ろうとしている。
アメリカが勝てば思いどどまるが、できなければ、確立するねかな~、だって(*_*)
自分は死んだからいいよね!
確立されたら、残った日本人はどうなのよ!!死ぬまで、奴隷でいろってか!!
生きてる時に、もっと、日本のために働いておいてよ!!

加藤霊、さらに、宮澤さんや私がいた時は、幸福の科学は、弾圧されなかったから、平和に教勢を拡大できたでしょう。
そこを評価してもらいたい。

大川先生の考えを反映し、分析・研究して使ったのは、安倍さん。
政治家を上手に使いなさい。

仏教は、滅びの美学。桜の花のように散りゆくもの。私も、昔、国を失った。
大川先生は、国土が無くならないように、リスクを犯して、公衆に何もないような顔をして、外交をする日本政府に勧告している。
勧告は十分しましたよと、皆殺しになるのを避けようとしている。
核で滅びるなら、核を持とうと言っている。
中国に対しても、メッセージを送っている。
台湾から、思想は、入っている。

なんで、皆、死んでから良いことを言うのかな?
こうなったら、こういうメッセージを多くの人に伝えるしかない!!

幸福実現党が、圧勝して、日本を救うしかない!!

皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)




元自民党幹事長 加藤紘一の霊言
元自民党幹事長 加藤紘一の霊言

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (23)
霊言コーナー (116)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
217位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR