湘南支部

2016-08

霊言紹介コーナー「玉依姫の霊言」

福ちゃん玉依姫

皆様、こんばんは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
「玉依姫の霊言」を拝聴しました。
玉依姫は、豊玉姫の妹で、豊玉姫がお産の時に、鮫だか竜だかの姿を夫に見られ、竜宮城に帰った後、残された息子の世話をし、成人した息子と結婚して、神武天皇を産んだという、お姫様だった。
総裁先生は、5月15日の葵祭に触れられ、上賀茂神社と下賀茂神社の祭りであるが、神社の祭りなのに、菊ではなく、葵の御紋があったと不思議に思われていらした(^O^)

竜宮界は、女性中心だが、番人は男性、竜神等もいる。
竜神界で、姫と呼ばれるには、条件がある。
美人でないとだめ(^O^)霊界は、心が現れる。
誰から見ても美しい心よ!
メイクで美しく見せてもダメ!
①信仰心の美しさ
②心に思ったことが、身振り、手振り、礼儀作法、笑顔、挨拶に表れてくるのよ
③この世における外観コーディネートの美しさもあるのよ。
沙也加様が、玉依姫のその後の転生を聞かれると、総本山の近くに祀ってあるって~~(*_*)
どうりで、昨日、茨城で地震がありましたよねぇ~(*_*)
途中から、日光の権現様の霊言になってしまいました。
神の心を知りつつ、武士(もののふ)の心をもつ、日本人のルーツを知りたい人は、是非とも、拝聴されてください。
お待ちしています。(^O^)




玉依姫の霊言
玉依姫の霊言

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (23)
霊言コーナー (116)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
217位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR