湘南支部

2016-05

霊言紹介コーナー「守護霊インタビュー 都知事 舛添要一、マスコミへの反撃」

福ちゃん舛添

皆様、こんばんは(^O^)
先日、「都知事・舛添要一 ―マスコミへの反撃―」を拝聴しました。
舛添都知事の守護霊、連日のマスコミの攻撃に疲れ果て、総裁先生に救いを求めて、つきまとっていた(*_*)
自公は、都合の良いときは応援し、都合が悪い時は、関係ないという。
都知事になって、頑張って、オリンピックを成功させようとしたら、こんなことになった。
国立競技場問題、お金をかけて立派な競技場を作ろうとした文科省に、恥をかかせた。
下村を大臣から下ろし、自民党総裁補佐にし、総理の道を遠ざけた。
都知事は、直接選挙で選ばれるし、大臣の3人分の価値がある地位。
オリンピックの時に、都知事になりたいものがいる。
舛添さん、次の都知事になりたい元狸大臣が仕掛けたと思っている。
下村氏の金銭問題から比べたら、私のは、かわいいものだ(*_*)
家族と出かけるのは、警備のためもある。
何かあった時に、安心する。
安倍総理、外交で点数を稼ごうとしている。
私が、外国に行くのが、面白くない。
都知事なら、東京にいろ!!しかし、国際政治学者。
いろいろな都市を見て、オリンピックの時にも、生かしたい。
外国は、いろいろな繋がりをもち、国際事業の決定の時に、それを生かす。
日本は、もっと、外に出るべき!!(^O^)

う~ん、狸がまだ術をかけているとは知らなかった!!(*_*)
オリンピックの時に、誰が都知事かの椅子とりゲームが始まった模様(*_*)!!
狸だけは、嫌だ!!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)




守護霊インタビュー 都知事 舛添要一、マスコミへの反撃
守護霊インタビュー 都知事 舛添要一、マスコミへの反撃

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (134)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
74位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR