湘南支部

2016-04

霊言紹介コーナー「守護霊インタビュー 堺屋太一 異質な目 政治・経済・宗教への考え」

福ちゃん堺屋

皆様、コンバンハ。(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「堺屋太一『政治・経済・宗教を語る』」ー守護霊インタビューーを拝聴しました。
堺屋太一さんは、官僚出身の作家で、安倍内閣のアドバイザーみたいなこともしているそうです。

80才くらいのじいさんで、「死ぬ前に呼んで頂いたが、死んでからの方が、本当の霊言で良かったのではないか?」と冗談を言いながら出てきた。
道州制を提案したのも、このじいさんだった(@_@)
遷都するか、首脳中枢をいくつかの都市に分散させろ、と言った。大川先生は、中央集権が良いというが、と言っていた。

昔、遷都したのって、結構、元政権の怨霊が自縛霊みたいに取り付いてるのもあって、遷都したのもあると思います。
しかし、最近の首相は、パンチの効いた人もいないし、自縛霊は、首相官邸だけだと思う(@_@)
道州制の考えを発表してから、橋下氏が、大阪都構想を打ち出すわ、沖縄は暴れるわ、ということらしい。
首脳部を分散させたら、各都市の、国益を抜きにした、つまらない勢力争いは起きるだろうし、中央集権でも、決断力がない首相が立つと、ろくなことはない。東日本大震災の初動の遅れで、未だに、東北の都市は復興してないし、避難場所に子供が馴染んで、帰りたくないと言ってる家族もあるらしい。
違う都市に根付いた人に、これからも、補償金だか知りませんが、払い続けるのですかね~(@_@)
中央集権でも、こんな問題が起きているのに、道州制になったら、どうなるのか!!(^_-)
おかしなトップがいっぱいになったら、国は潰れる。
この霊言を安倍さんが聞くなら、釈党首を安倍内閣に入れろ、と言うところは良かった。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


堺屋太一『政治・経済・宗教を語る』
守護霊インタビュー 堺屋太一 異質な目 政治・経済・宗教への考え

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (23)
霊言コーナー (116)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
217位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR