湘南支部

2014-11

霊言紹介コーナー「高倉健 男のケジメ」

福ちゃん高倉健
皆様、こんばんは(^O^)霊言担当の福ちゃんです。
本日、「高倉健・男のケジメ」を拝聴しました。
高倉健さん、収録の前の日から、大悟館に来られていて、総裁先生の奥様と一時間くらい話していたそうです。1日経っても帰らないので、総裁先生が霊言を撮ることになったそうです。
死んだことは、多くの人がお葬式に来られるのを見て、認識されていいました。ここに来れば、集まってくれた人にメッセージを出せると言われて、誰かに連れて来られたそうです。総裁先生は、18歳から32歳まで、本ばかり読んでテレビや映画を見たことがなかったそうなので、高倉健さんの出た映画も見ていらっしゃらず、高倉健さんも、総裁先生のことは知らなかったそうです。
面白かったのは、質問者が、高倉健さんの男の美学(信念を曲げない等)を褒めましたところ、この先生も、武骨なところあるよ、餌を与えて釣ろうとしても、絶対に信念を曲げない男の美学を持っている、と言っていました。
中国でも、日本人は嫌いだけど、高倉健さんは違うと言って、中国でも追悼に大勢の人がきている。中国人に何かメッセージを、と言われ、「私は、死んだ後も、ここに来て喋っているということを信じて欲しい」と言ってました。
高倉健さん、律儀な人で、縁も所縁もない私に、ファンへのメッセージを送らせてもらったので、霊言は真実だと多くの人に知ってもらいたい、と言っていました。
さて、
自宅の近所にある、一遍上人が開祖の遊行寺が、映画のロケでよく使われていまして、それがまた、やくざ映画でした。
そのため、近所のよしみで、やくざ映画を観ることが多かったのですが、高倉健さんのは、見ていなかったように思います。しかし、幸福の黄色いハンカチや八甲田山等、見ました。
不器用な感じで誠実な男性を演じられていました。
霊言の証明として、多くの方に拝聴して頂きたいと思いました。
皆様のお越しをお待ちしています。(^O^)

高倉健 男のケジメ
高倉健 男のケジメ

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (53)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (117)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR