湘南支部

2014-09

霊言紹介コーナー「イン・ザ・ヒーローの世界へ」俳優・唐沢寿明の守護霊トーク

In the hero

皆様、こんばんは。霊言担当の福ちゃんです。
昨日、「イン・ザ、ヒーロー」俳優唐沢寿明の守護霊トークを拝聴しました。唐沢寿明さんは、数年前にテレビで、ご自身が話しているのを聞きましたが、ショッカーの1人として撮影所に待機していた時、仮面ライダーの俳優が、スタッフとケンカしたかで、当日降りたそうです。その日に撮影を済ませたかったスタッフに、お前やれ、と言われて仮面ライダー役を演じたそうです。それが、運命の別れ目だった、というようなことを言われていました。
たくさんいるショッカー俳優の中で、なぜ、唐沢寿明だったのか?
他の人だったら、今の彼はいたのか?と、その時、考えたことがあります。
こんな話は、他にも聞いたことがありまして、私が、高校生に英語の解釈を教えていました時に、トスカニーニでしたか、指揮者のドキドキするようなコンサート前のシーンがありました。後で知ったことによりますと、あるコンサートの前日、指揮者が楽団員?と駆け落ちしてしまい、音大生だったトスカニーニに、急遽、指揮者の大役が回ってきたそうです。コンサートを楽しみにきた聴衆の前で、緊張しない訳はない!!
トスカニーニは、大きく息を吸って振り返った。無名の音大生をコンサートの後、聴衆は、割れんばかりの拍手で迎え、次代の指揮者としてトスカニーニが認められた瞬間でした、みたいな話でした。
う~ん、これは偶然ではないな!? 唐沢守護霊も、トークで言っていましたが、チャンスに出会った瞬間に、それを無駄にしないように、不断の努力をしておくのが大切、ということでした。
そういう人のことを天上界は、応援するのでしょうね。
唐沢氏は、努力の方、という印象を受けました。
皆様の拝聴をお待ちしています。\(^o^)/

「イン・ザ・ヒーローの世界へ」俳優・唐沢寿明の守護霊トーク
「イン・ザ・ヒーローの世界へ」俳優・唐沢寿明の守護霊トーク

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (53)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (25)
霊言コーナー (117)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
982位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
170位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR