湘南支部

2018-02

霊言紹介コーナー 「ギリシャ・エジプトの古代神 オフェアリス神の教えとは何か」

オシリス

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです。
「オフェアリスの霊言」を拝聴しました。
総裁先生が、魂の兄弟の調査をされる中、オフェアリス神の調査に気がすすまないご様子だったので、2回も殺害されたという苦しさを思い出されるのかと思っていました。
でも、そうではなく、弟に、簡単に騙されてしまうところが、お嫌だったみたいです。

オフェアリス様、もっと怖い感じの方かと思いましたら、とても、明るく、おおらかな、気のいいオジサンという感じでした。
復活についても、オフェアリス様のことがあったので、イエス様の復活に繋がったとう重要な意味があったようです。
ギリシャというのは、おおらかで、あっけらかんとした国でしたな~(^O^)

福ちゃん、学生時代に一度行ったことがあるのですが、その国の郷土料理を食べたいと思い、結構、旅行ガイド等、見たのですが、トマトを櫛形に切って、オリーブオイルをかけるというシンプルなもの(*_*)!
ギリシャ語ができないので、苦労して、なんとか注文できましたが、なんか、美味しかった(^O^)!
太陽をたくさん浴びたトマトは、絶妙な味でした。
オフェアリス様も、こんな感じで、天真爛漫な方!
天国の高級霊って、こんな感じで、無邪気なんだ!
黒魔術に対する白魔術について、語ってらっしゃいましたが、ヒトラーみたいな黒魔術師に対抗するには、完全に真っ白で、悪いことを考えない方でないと、効かないのではないでしょうか?(*_*)!

拝聴した後、気持ちが楽になって、こんな人?になりたいなぁ~と思ってしまう霊言でした。(^O^)

皆様の拝聴をお待ちしています。




ギリシャ・エジプトの古代神 オフェアリス神の教えとは何か
ギリシャ・エジプトの古代神 オフェアリス神の教えとは何か
スポンサーサイト

霊言紹介コーナー 公開霊言 古代インカの王 リエント・アール・クラウドの本心

リエント・アール・クラウド

皆様、こんばんは。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
「リエントアール・クラウドの本心」を拝聴しました。
総裁先生の御解説で、魂の兄弟の情報を明らかにするということでしたので、昔のインカ帝国のお話をされるのかと思いきや、(前半は、そうだったのですが)、後半、かなりぶっ飛んだ話で、驚きました。(*_*)
もう、そこまできている、AI社会。
人間の生活を楽にするはずだったロボットや人工知能が、人間の仕事を奪いだしている。
人間がしたのでは時間がかかるのに、素早く、正確な計算をするスーパーコンビューター。
最近、テレビの特集で、個人のブログで、自分のもつ能力・技術を書いていたら、突然、その技術が欲しい会社から、転職の勧めがきた。
コンビューターが分析して、該当する人を捜すビジネスが出来たからだそうだ。
機械が支配する、映画「ターミネーター」の未來世界は、そこまできている。

エル・カンターレのみが知る、時間の多重構造!(*_*)
手塚治虫氏が描いていた、パラレルワールドや未來の科学の発達した世界!
時間は、直線でなく、循環している!(*_*)
未來の私たちが、過去の私たちなのか?
昔の宇宙人の話が聞けると思っていたのに、私たちの未來への警鐘であった!
コンビューターを神と思う人が増えないように、エル・カンターレの御心を、今、伝えなければならない!(*_*)

信者、必聴の霊言です。
皆様の拝聴をお待ちしています。


リエントアール・クラウドの本心
公開霊言 古代インカの王 リエント・アール・クラウドの本心

霊言紹介コーナー 「小桜姫の新霊界案内」

小桜姫

皆様、こんばんは。
霊言担当の福ちゃんです。
「小桜姫の新霊界案内」を拝聴しました。

総裁先生は、「渡部昇一氏や、偉い人の霊は、考えや思想を話すことが多く、周りがどうなっているか興味がないようなので説明してくれない。最近、入会して小桜姫の霊界案内を知らない人のために、新しい霊言をとることにした。」と、説明がありました。

小桜姫、竜宮界の人だった。
竜宮界は、魚と一緒に、歌ったり踊ったりする人や、各地域の海や湖の霊人が集まって、海に関係する問題を話し合うサミットまで行っていた。(*_*)
歌や踊り、ファッションの最先端、それを地上の人がキャッチして、世間に発表する場合もある。
AKBの踊りなど、魚の群舞に見える。
来ているファンも魚に見える。
盛り上がりの応援に行くこともあるのよ(^O^)

千眼菩薩、千眼ってカメラ、TVカメラのことよ。
姿を多くの人が見ることができるでしょ(^O^)
あの世にも、階層があるから、上位の人を先生と敬意をもっているわ。
総裁先生に、直接会うことは、厳しい(*_*)
イエス様やムハンマドだって、直接、会えなかったのよ。

TVで、宗教をストレートに出すのは、難しい。
今、人気が出て多くの人に支持されないと拡がらない。
最近、本を読む人が少なくなってきたので、TVや映画は、大事なのよ。
今日は、ドハチがあるので、失礼しまぁ~す(^O^)

おぉ、小桜姫は、竜宮界のお姫様で、芸能分野での伝道師だった(^O^)
これからは、芸能からの伝道だぁ~(^O^)
皆で、応援します\(^o^)/
皆様の拝聴をお待ちしています。


小桜姫の新霊界案内
小桜姫の新霊界案内

霊言紹介コーナー 大日孁貴の霊言

大日孁貴

皆様、コンバンハ。
霊言担当の福ちゃんです。
「オオヒルメノムチの霊言」を拝聴しました。(^O^)

日本人にとっては、本当のルーツを知る霊言です。
そして、最近の、受験のために日本の歴史を短くし、改ざんしようとしている人たちには残念な霊言といえます。
元気が出る霊言です。

オオヒルメノムチ様、エジプトの最盛期くらいの方だった(*_*)!
オヤシマ(日本)が、大陸から分離したのは、20万年前で、その間に、生まれた神様は、たくさんいる。
中国の歴史より、日本の歴史の方が古い。
私たちの日本文明のルーツは、ムー文明よ!
日本は、ムー文明の正統な後継者なのよ!
中国・韓国の属国ではありません!
金属加工の精錬技術もあったし、造船技術もあった。
オオヒルメノムチは、最高の巫女。
天上界と交流出来る人。
地上に降りた神の化身!(*_*)
霊力相応の尊敬も受けていた。
予知能力で、災害の備えができたりすると、功徳が生まれる。
他にも、能力はありますけど。
オオヒルメノムチは、太陽を信仰する中心的な巫女。
戦いにおいて、勝った方が善、負けた方が悪 とすると、国が成り立たない。
融和させるのが、天照の役目。
日本を照らす太陽が、恵みをくださっている。
太陽は、東から昇り、西に沈む。
天照信仰そのものは、日本の民俗信仰ではない。
世界的文明の基にならなければいけないという使命感をもつべき。

オオヒルメノムチ様、アメリカが1週間で作った憲法に、たいへん、お腹立ち。
嘘の歴史を作り出して、弘める人にも、お腹立ち!
日本人は、正しいルーツを知り、世界を導く国になるように、自信を取り戻さなければならない!
ムー大陸は、エル・カンターレの魂の兄弟、ラ・ムー様の治めた国!
ムー大陸からきて、ラ・ムー様の教えを継承する日本は、エル・カンターレの正統な後継者の国!
私たちは、この事実を弘めなければ、なりません。
経典も、発売されます。
皆様の拝聴をお待ちしています(^O^)。


大日孁貴の霊言

霊言紹介コーナー 「ドストエフスキーの霊言」

ドストエフスキー

皆様、コンバンハ。
霊言担当の福ちゃんです。
「ドストエフスキーの霊言」を拝聴しました。

ドストエフスキー先生、思いもかけない過去世を持つ霊人だった。
著作は、難解な感じがしたので、福ちゃん、「罪と罰」くらいしか読んでないかもしれない。
それも、頭に残る場面は、手塚治虫氏の漫画「罪と罰」で、最後にラスコーリニコフが、騒動が起こって、ドタバタして誰も聞いていない中、「(金貸しの老婆を殺しは)僕がやったんだぁ~!」と絶叫するところ(*_*)!
本当に、原作を読んだか、疑わしくなってきた(*_*)!
ドストエフスキー先生によりますと、当時、わかる言葉で書くと、当局に捕まって追及されるので、弁解できる言葉で書いたから、分かりにくい。
内容がわからないのでなくて、分かりにくい言葉で書いた思想書ということでしょうか?

金貸しの老婆は、植民地を作って、強欲に富を持っていく欧米かもしれない。
中国、ロシア、日本は、侵略をさせないために、阻止したかもしれない。
善悪の問題は、宗教の基本だ。

ドストエフスキー先生、すみません。
そんな壮大な内容とは知らず、「罪と罰」は、大学生が、あこぎな老婆を殺す話だと思ってました(T_T)
覇権問題がある地域は、①軍事力②経済力が必要!(*_*)
どちらもなかったら、覇権戦争では、勝てないんだよ!
アメリカが、日本を護るのは、アメリカがカナダを護るより、難しい!
中国とロシアが結びつくと、たいへん。
共同の利益では、結びつく。朝鮮半島の利益を考えると、取り合いになる。
ロシアは、不凍港がほしいからね。
ロシアのプーチン大統領は、親日で、信教の自由も認めている。
日本は、ナポレオンもかなわなかったコサック隊を撃破したが、ロシアを占領はしていないので、恨みはない。
ロシアの方から、伝道しなさい。
伝道活動、政治活動をしながら、文学性のあることも、拡げていくんだよ。
文学の上に宗教がある。
役所のような宗教でなく、神とつながった、本物の宗教だ!
幸福の科学の思想を、小説やドラマ、アニメにして、広めていくんだよ。
光は、日本にある!光を、広めてほしい!(^O^)

文学とは、かくも深いものとは、思いませんでした。
エル・カンターレの放つ光を、世界に広めるのは、私たちです。
皆様の拝聴をお待ちしています。


ドストエフスキーの霊言
ドストエフスキーの霊言

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (56)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (4)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (143)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
89位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR