湘南支部

2017-05

霊言紹介コーナー 公開霊言 アドラーが本当に言いたかったこと。

アドラー

皆様、こんにちは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
「アドラーの霊言」を拝聴しました。

心理学では、フロイト、ユング、アドラーは三大巨頭で、最近、「嫌われる勇気」というTVドラマがあったので、総裁先生が霊査しようということになったようです。

アドラー先生、出てくるなり、いたくご立腹(*_*)!!
ダイヤモンド社の「嫌われる勇気」という本が売れてるのも気に食わない(@_@)!

ドラッカーの「断絶の時代」が売れた時の状態に似ている(^O^)!
当時、親子の断絶が巷で話題になった時代で、ドラッカー先生の「断絶の時代」は売れに売れたが、中身が全然違ってたので、売れたけど、読まれてない本だと、福ちゃんの学生時代の先生も言っていた。
福ちゃんも買いましたが、読んでなかった(@_@)!
アドラー先生の本も、今回、こんな感じ(^O^)!
注目を浴びても、嬉しくないはず(*_*)

アドラー先生の生きていた頃は、戦争の時代。
ドイツ国内で、ヒトラーが台頭する中、反対するには勇気が要るというような深刻な時代だと言っていた。
(確かに、最近TVで見た映画で、実在のゲオルグ・エルザーという人が、自由が無くなるドイツを憂い、ヒトラーを暗殺しようとしていた。拷問されて、処刑された。(@_@) )

アドラー先生、「嫌われる勇気」とは別に、過去を理由に苦しむより、未来を見つめて生きよ、と言われていました。

とても、前向きで、元気のでる霊言です。
経典も出ています。
皆様の拝聴をお待ちしています(^O^)


公開霊言 アドラーが本当に言いたかったこと。
公開霊言 アドラーが本当に言いたかったこと。
スポンサーサイト

霊言紹介コーナー 文在寅 韓国新大統領守護霊インタビュー

文在寅

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
「文在寅 韓国新大統領守護霊インタビュー」を拝聴しました。

大統領になった途端に、北朝鮮の平壌に行くより、アメリカに先に行くことを表明。
まさに、言ったことの舌の根も乾かないうちに、前言を翻す、韓国気質丸出しの大統領(*_*)!!

大統領になるためには、朴と反対のことを言っとけば、勝つんだよ!!
韓国人は、一度嫌いになると、骨の髄まで嫌いになるんだよ。
従軍慰安婦の少女像、撤去するなら一千億よこせ!!
ゆすったら、お金くれるなら、ゆすったらいい。
韓国に、国際法など、関係ないんだよ!!(*_*)
日本は、中国に10兆ドル渡して、中国は、日本の金で、軍備を増強してるんだろ。
韓国にも、もっと、よこせ!!
わしは、弁護士だから、相手の悪を質して金をとる。
取れなかったら、まつわりついて、嫌なことをするんだよ!!
韓国と北朝鮮を統合して、日本を脅し、日本の富を統一韓国に、持ってきたい。

結局、金か!!
(*_*)!!
自分で努力して、富を産み出そうという気は、ないのかね!?
こんな人が、大統領になるなら、国難も近い(T-T)
幸福実現党の言っていることを、もっと真面目に聞いて欲しい!!
奴隷になってからでは、遅いのよ!!(T-T)
エル・カンターレのいらっしゃる日本を護るのは、弟子である私達しかない!!
経典も、緊急発刊されるそうです。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)

―オマケ―
「ムッソリーニの霊言ー韓国大統領選挙の霊的背景ー」を拝聴しました。
日本がやがて迎えるかもしれない戦慄のシナリオが語られていました。
のんびりしていると、明治維新の志士たちが守ってくれたこの日本が、日本でなくなってしまうかもしれない(*_*)!!
日本人に、目覚めて欲しい!!
映画や、御法話のお誘いを更に頑張りたくなる霊言です。
皆様の拝聴をお待ちしています。
私達に残された時間は・・・?!


文在寅 韓国新大統領守護霊インタビュー
文在寅 韓国新大統領守護霊インタビュー

霊言紹介コーナー 広瀬すずの守護霊☆霊言

広瀬すず

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
「広瀬すずの守護霊霊言」を拝聴しました。
「海街diary」や「ちはやふる」「チアダン」等の映画やテレビCMでもお馴染みの18歳の広瀬すずさん守護霊。
「やった~、やった~!出られた~!」と、両手の親指を立てて、満面笑みで、身体を揺すりながら出てきた。
霊言中、手を合わせて、くねくねしたり、10代の女の子の仕草で、かわいらしい(^-^;

日本アカデミー賞主演女優賞を18歳でもらい、早かったかなぁ~!?
「海街diary」の時は、他の3人は台本を渡されていたが、私には渡されていなかった。
監督は、おどおどした表情を撮りたかったみたい。

諸先輩に可愛がられるポイントを聞かれると、
姉がいるので、姉との人間関係の取り方が、身に付いているとのこと。
(姉は、「釣りばか日誌」新シリーズに出演中の、広瀬アリス)

まだ、若いので、これからどうなるか、わからない(*_*)!?
薬師丸ひろ子さんみたいに、18歳から、50代位かな?お母さん役まで、出来る女優になりたい。
幸福の科学の主演は、私の今のレベルでは、出来ない(*_*)!!
人生経験のある人を納得させないといけないから。
「海街diary」で、葬式、法事、墓参りの意味を、誰も教えてくれなかった。
人の死、別れとは何か?その意味を勉強しないといけない!!
芸能界で活躍しつつ、世界で活躍する人になりたい(^O^)!!
過去世は、ひ・み・つ(^O^)☆!!
実力のある女優になったら、教えてあげる(^O^)☆
その時がきたら、また、呼んでね~\(^o^)/

可愛いすずちゃんが、大人のすずちゃんになった時、その正体は明かされるようです。
総裁先生は、守護霊が、本人が傷つかないように言っている。
普通、守護霊は、本人とは別に、言いたいことを言う。
守護霊を飼い慣らしているようだ、と仰っていました。

広瀬すずとは、何者!?(*_*)
是非、実力を付けて、その正体を明かす日がきてほしい(^O^)
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)☆


広瀬すずの守護霊☆霊言
広瀬すずの守護霊☆霊言

霊言紹介コーナー 梅崎快人守護霊インタビュー 大物新人俳優の演技観

梅崎快人

皆様、こんにちは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「『梅崎快人ー大物新人俳優の演技観ー』守護霊インタビュー」を拝聴しました。

快人くん、今までの当会の俳優と違っていると思いましたら、すでに、テレビドラマに出る等、活動していた。
そういえば、土曜ワイド劇場を観ていた時に、dボタンを押したら、キャストに名前が出ていたような。
(*_*)この快の字が、くせ者なのよ。
怪盗ルパンか、怪傑ハリマオか?(字が違いますが)絶対、この字は、いい!!(^O^)

新人でありながら、主役を演じきり、人生が開けてきた。
一人で仕事をするより、多くの人の心を揺さぶる人生を、望んでいた。
撮影3日目くらいから、俳優顔になり、劇的に変化して、プロの領域に入った。
宏洋社長が、霊的磁場を作り、撮影している時にあの世の天国と地獄から、霊的なものがかかってきた。
平安時代の賀茂の一族やライバルの陰陽師が、カメラに映ってないが出ていた。
鎌倉時代の武士で坊さん、西行法師も演技指導をしていた。

「君のまなざし」は、霊的世界観で、勝負する映画!!(^O^)
ハリウッドは、本当の霊界を知らないのに、ホラー等で怖がらせて、儲けた。
底の浅さを思い知るだろう!
この映画は、ハリウッドの心臓部を、突き刺した!!
霊界、総動員の映画!!
俳優や女優は、台本を渡されて、想像して演技する。
台本を霊感そのもので理解する。
将来は、HSの伝道の半分は、梅崎がやったと言われたい。

過去世も凄いのよ~(^O^)!!

福ちゃん、去年、たまたま、下賀茂(賀茂御祖)神社と上賀茂(賀茂分雷)神社に行きました。
下賀茂神社には、玉依姫とそのご両親?が奉られていました。
葵祭りは、五穀豊穣を願って、下賀茂神社(祖)から上賀茂神社(子)まで行き、雨乞いをするみたいなのですが、祭りの当日が雨だと目的達成で、行列はしないそうです。
僕は、雨と雷、関係があるのよ~(^O^)

これ以上書くと、支部長からストップがかかるので、ご想像にお任せします。

すごい新人が出てきた。皆、ビリビリ、彼にしびれるでしょう(^O^)
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)☆


梅崎快人守護霊インタビュー 大物新人俳優の演技観
梅崎快人守護霊インタビュー 大物新人俳優の演技観

霊言紹介コーナー 「戦えない国」をどう守るのか 稲田朋美防衛大臣の守護霊霊言

稲田朋美

皆様、こんばんは。
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
「稲田防衛大臣の守護霊霊言」を拝聴しました。

総裁先生は、御解説で、稲田さん、存在感がない、マスコミも、この人に聞いても無駄だと思っているのかもしれないと仰られていました。
渡部昇一氏は、稲田朋美を総理にする会をつくっていた。
今、一番、防衛に力を持っている方なので、守護霊の意見を聞いてみたいとのことでした。

稲田朋美守護霊、出てくるなり、ふんぞりかえって、女性とは思えない!!(*_*)
明らかに、おっさん(^O^)
そのことを質問者に指摘されると、スカートをはいてるか、はいてないかだけだ!と開き直った(*_*)

アメリカと北朝鮮の火遊びは、たいしたことない!
とにかく、専門知識を持ってるのは官僚だから、黙っといてくれといわれとる。(*_*)

過去世は、第二次大戦で軍人で、前回負けたから、リベンジするために出てきた。
突っ込んで聞いてみると、負けることが多い人生のよう(*_*)!!
こういう人が、防衛大臣でいいのか!?と思ってしまった。

稲田守護霊、そう言いながらも、今、戦時体制になってきている。
戦争をするには、お金がいる。
全財産巻き上げるくらいでないと、戦争はできない!!(*_*)
民間の借金は残っても、政府の借金はなくなるんだ!!と恐ろしいことを言う。
戦争と戦争の間に平和があるのだ!!(^O^)

なんか、戦争になるのを楽しんでないですか?(*_*)
やはり、国を護る気概があるのは、幸福実現党のみ!!
釈さんに、早く国会に行っていただきたい!!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)☆


「戦えない国」をどう守るのか 稲田朋美防衛大臣の守護霊霊言
「戦えない国」をどう守るのか 稲田朋美防衛大臣の守護霊霊言

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (52)
マンガ (24)
政治 (23)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (22)
霊言コーナー (113)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
802位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
136位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR