湘南支部

2017-11

霊言紹介コーナー 「ブルース・リーの霊言」

ブルースリー

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
「ブルース・リーの霊言」を拝聴しました。(^O^)

総裁先生は、肩と袖口に金糸で模様の入った詰襟、左の胸元に、金の小さなドラゴンをつけた、普段は絶対にお召しにならない上着を身につけていらっしゃいました。
総裁先生は、残念ながら、ブルース・リーのようなアクションは見せることはできません、とおっしゃられていましたのに~(^O^)
ブルース霊、「アチョー!」と出てくるなり、前半、ほとんど、アクションだった(*_*)!
これは、経典では見られない、まさしく、ブルース・リーの技!(*_*)

我々、中国人は、自分たちの国を守るために、カンフーを習っていた。度々、ヨーロッパ人の侵略をうけたからね。
武道家の指命は、悪を倒すこと!強くなれば、自信がもてる。
ハリウッドは、アジア人に対する差別や偏見があり、成功するのは難しい、どう乗り越えたのか?(*_*)
格闘技の目的は、日本の武道と同じ!
背の高い、筋肉質を自慢している白人を、小柄な細いアジア人が、カンフーで倒すんだよ!(^O^)

う~ん、確かに、
白人は、体格がいい!福ちゃん、××年前、当時、中3になる息子を連れて、ロンドンの地下鉄に乗った時に、そう思った。
息子は、172センチくらいで、やせがたのサッカー少年だった(^O^)。
途中の駅で、ガッシリした体格で背の高い白人(英国人?)の若者が、同じ車両に二人で乗ってきて、息子の横に立った。
そのとたん、同じツアーの乗客(もちろん、日本人)が、「これじゃ、戦争に負けるわぁ~」と、冗談めかして言った。
福ちゃんは、「これじゃ、サッカー負けるわぁ~!」と、心の中で叫んでいた!(*_*)

映画は、人々に対する武器なんだよ!
新聞で、何か知りたければ、読み書きの勉強が必要!
TVや映画をみるだけなら、大きなテーマをリラックスしながら、受け入れられるんだ。
映画で真理を広めるのは、本を書いたりするのと比べて、10倍、100倍のパワーがあって、便利(^O^)!
君たち、もっと映画を造りなさい!

ブルース・リー!
白人優位の世界に、天上界から送り込まれたヒーローだった!(*_*)

他にも、道教や老子との関係、中国、日本、北朝鮮に対するブルースの考えが、余すところなく語られる、アクション霊言です。
お疲れの方は、とても楽しく拝聴できます。
総裁先生のカンフーは、決まってますぞ(^O^)!
皆様の拝聴をお待ちしています。


ブルース・リーの霊言
ブルース・リーの霊言


霊言紹介コーナー 「渡部昇一 死後の生活を語る」

渡部昇一

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
「渡部昇一 死後の生活を語る」を拝聴しました。
渡部昇一霊言の発刊、総裁先生の講義と楽しみですね。

渡部昇一先生、死後直ぐの霊言とは違って、半年経つと、少しは霊界に慣れてきた(*_*)!

あの世のことは、知っておくことが大事(*_*)!
葬儀をやってくれる人がいてくれたり、墓もあるほうがよい(^O^)!
上の人が救ってくれるという、安心感がある!
宗教に使うお金を、詐欺とかいうのはおかしいんだよ!
こちらの世界でも講演を依頼される場合もある。
下界は、最近、どういう状態か聞かれる。
便利になって、人間の生き方に、どう影響しているか?
機械が進化して唯物論が進んでるけど、魂にとってプラスか、不便なほうがいいのか?聞かれる。

この世で、階級差別、貧富の差を悪いことだと思ってると思うが、いろいろな職業や生活レベルの体験は、あっていいと思うよ。
違いがあって、努力するのが大事なんだ(^O^)!
あの世では、この世での肩書は通用しない。
才能をもっている人が尊敬される。
自分の自由にならないのに、忍耐して守ったものが評価される。
貧困が悪で、裕福がいいと思うだろうが、貧困に耐え、努力して周りに影響を与えたり、病気から立ち直ったりすることは、値打ちのあることなんだよ!(^O^)

福ちゃん、いろいろな問題をかかえ、心がくじけそうになるときに、この経験は、この世に生まれた大切な意味をもっていると、頑張ろうと思いました。

他にも、大川総裁が、あの世で、どう見られているか、大川総裁を知っているだけで、どんなに羨ましがられるか等、知りたいことが、盛りだくさんな霊言です。
経典で拝読されるか、拝聴をお待ちしています。


渡部昇一 死後の生活を語る
渡部昇一 死後の生活を語る

霊言紹介コーナー 「秦の始皇帝の霊言 2100 中国・世界帝国への戦略」

始皇帝

皆様、コンニチハ!
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
「秦の始皇帝の霊言」を拝聴しました。
総裁先生の御解説の中で、宇宙から地球を見て、はっきりわかるのは、万里の長城とビラミッドくらいのものとありました。
その万里の長城を作ったのが、秦の始皇帝!(*_*)
始皇帝は、中国を統一し、国民に重税を課し、万里の長城を作るための強制労働をさせるリーダー力をもった皇帝であった!
金正恩も、真っ青な規模の大きさ(@_@;)!
今、中国を指導しているのか?

私(始皇帝)は、2000年くらい中国を支配している!
中国は、私に所有権があるのだ!私は、人類最高の存在だ!(*_*)
孔子は、大嫌いだ!
あいつの書いたものは、全部、燃やしてやったわ!

これから、アラブの石油を抑える!
西側のいいところは吸い込んで、技術を取り入れる。
14億を食べさせていくのだからね(*_*)
今、欧米型文明だが、中国型文明に変えていく!
アメリカは、食糧の供給先に変えていき、ヨーロッパは、委託して物を作らせる。
イスラムは、呑み込む!
トランプが、北朝鮮を攻撃したら、そのあと、北朝鮮を支配下におく。
フィリピンは、中国の軍事基地にする。
シンガポール、マレーシア、フィリピン、オーストラリアも支配する。
インドも、唯物論で洗い流すぞ!
日本は、世界が友好的だから存在してる経済だろ!
日本は、ブータンを目指せ!争いのない平和な国が、好きなんだろ!

あぁ~、拝聴していて、腹が立ってきた。(@_@;)
日本のテレビ局は、ブータンの国王夫妻が来日した時に、ブータンをしあわせな国と紹介していたが、日本がブータンのようになったら、文明の利器を使い放題の日本人は、、2日ともたないだろう。
ましてや、永遠にその状態は、無理!

マスコミは、中国に、へつらうことなく、この危機を報道し、日本の存続が危ういことを伝えるべき!
幸福実現党を、報道しなさい!
アジアが、欧米人に植民地にされていた時、日本が植民地にされまいと戦った明治維新の時と、同じ危機なのよ!
小池だの、枝野だのと騒ぐより、党の政策を重視して報道したら~(*_*)!

このままでは、日本は無くなる!
幸福実現党に頑張ってもらうしかない!
ブータンは、すきだけど、ずっとブータンはいや(T-T)
日本が好き!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)/


秦の始皇帝の霊言 2100 中国・世界帝国への戦略
秦の始皇帝の霊言 2100 中国・世界帝国への戦略

霊言紹介コーナー 「マイティ・ソーとオーディンの北欧神話を霊査する」

マイティ

皆様、コンバンハ。
霊言担当の福ちゃんです(^O^)
先日、「マイティー・ソーとオーディンの北欧神話を霊査する」を拝聴しました(^O^)

福ちゃん、北欧神話は小学生の頃、読んだことがあり、斧を振り上げて、暴れ回るオーディンの息子、ワイナモイネンの話が聴けるものと、ワクワクして拝聴したところ、あまりの宇宙的な壮大な話が始まって、しばらく、頭がついていかなかった(*_*)
まず、初めてみる若い女性質問者がありさ様だった。
ソー様、日本語が異常に上手いと思ったら、まさかのありさ様!?
ありさ様、本当の姿は、筋肉マンなのか(*_*)!?

昔は、あの世と地上を行ったり来たり出来た気がする。
あの世の神が地上に降りてきたり、この世でも、神格があれば、実在界に行けた。
今、実在界とこの世の世界的関係の秘密が忘れ去られている。
教育で洗脳されている。
瞬間移動も出来て、地上だけでなく、他の星まで行けた。
アンドロメダからきたので、裕太様とも関係がある。
そして、オーディンですが、裕太様と、ありさ様の父だったといえば、え~(@_@)まさか~?
北欧→ギリシャ→ローマと文明は流れ、アトランティスまで絡んできた。
エジプトは、北欧にスパイを送って、ピラミッドや星座の技術を盗んだ。
文明の中心は、北欧だった。
オーディンの時代の北欧は、540階建てのビルまで造り、地上の敵や宇宙の敵に対応していた。
核戦争になったら、上から氷を被せ、兵器を使えないようにした。
そのため、一つの文明が終わった。
すみません。
斧を振り回してる、おっさんの話を聞くつもりで聞いていたためか、あまりの宇宙的な話に、福ちゃんの頭がついていけない(T-T)
ソーの弟のロキは、あの映画「マスク」の印象が強いですが、実際は、冷静で頭が良い方らしいし(*_*)
裕太様だし。

もっと知りたい方は、是非、ご自分で拝聴されてください。
福ちゃん、経典を買って、じっくり読んで、北欧の秘密をもっと知りたい。
フィンランドやノルウェー、デンマークやスウェーデンにも行きましたが、北欧に、こんな文明があったなんて、考えてもみませんでした。
主、エル・カンターレ!本当に、ありがとうございます。
この時代に生まれて、良かったです。(^O^)




マイティ・ソーとオーディンの北欧神話を霊査する
マイティ・ソーとオーディンの北欧神話を霊査する

霊言紹介コーナー 「マララの守護霊メッセージ」

マララ

皆様、コンバンハ。
霊言担当の福ちゃんです。
「ノーベル賞最年少受賞者マララの守護霊霊言」を拝聴しました。

イスラム教のテロリストに、女性が勉強するのは許せんと、バスで銃撃され、瀕死の状態で英国に運ばれ、オックスフォードに進学することになったマララさん。
総裁先生は、アメリカで、彼女のスピーチを聞く機会がおありになったそうですが、ウルドゥー語と英国なまりがまじっていて、聞き取りづらかった、とのことでした。
英語は、学校でのお手本の英語ばかりではないのよねぇ~(^O^)。

福ちゃん、当時小学生の息子とシンガポールに行って、中国系のシンガポール人の知人夫婦と会い、遊園地を案内してもらったことがあります。
奥さんの英語は聞き取りやすかったですが、旦那のは、もごもごした感じで、わかりづらかった。(*_*)
途中で、奥さんは、オックスフォード、旦那はカナダに留学していたことがわかりました。
前に、TVで英語の映画を観てるつもりで、何言ってるかわからなかったら、カナダの映画だった。
カナダは、ケベックがフランス領だったから、フランスなまりが入るのよねぇ~(^O^)
日本語でも、方言は、よくわからないものがあって、それを標準語に統一したのは、明治維新と聞いたことがあったような。
英語も、お国なまりはありますぞ~(^O^)!
総裁先生のお身体を借りたマララさんの英語は、いつもの総裁先生の英語だった~(^O^)。
マララさんですが、大変、頭のよい人のようで、守護霊だから、大丈夫だって言ってるのに、この霊言は、本になりますか?と、武装勢力に、また襲われるのを恐れていた(*_*)

イスラム教の武装勢力は、宗教心はあるが、自分たちの生活習慣が変わることを恐れている。
「男性は、妻の顔を他人にみせず、外に出さないことで家庭を守るもの」と思っている。
時代が違う!
ムハンマドは、「イエスは、最後の預言者」と言っていた。
ムハンマドは、イエスの母親の聖母マリアにも、敬意を払っているはず。
女性を低くみていたわけではないと思う。
私(マララ)は、女性にも教育を受ける権利があり、職業を選ぶ権利もあると思う。
たくさん勉強して、政治家になり、パキスタンの大統領になりたい。
武装勢力がいる限り、パキスタンに帰れるかわかりませんが。

イスラム圏に、伝道するのは、難しい。
大川総裁が、「イエスの父、仏陀の生まれ変わり」と言ったら受け入れられない。
「アラーである」と言ったら、殺される。
「ムハンマドの弟子の一人」だと言ったら、受け入れられる。

マララさんの守護霊は、天照様とも、ご縁があるらしい。

どうか、マララさんが、イスラム教の女性を解放し、パキスタンが宗教に寛容な国になってくれることを祈りたい。
エル・カンターレの時代に、主の降臨を伝えられない国があるのは、悲しい!
皆様の拝聴をお待ちしています。


マララの守護霊メッセージ
マララの守護霊メッセージ

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (55)
マンガ (25)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (26)
霊言コーナー (134)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
76位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR