湘南支部

2018-06

霊言紹介コーナー 北朝鮮の実質ナンバー2 金与正の実像 守護霊インタビュー

金与正

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。

「金与正の守護霊霊言」を拝聴しました。
金与正守護霊、ビョンチャン・オリンピックの時にテレビで見たときは、高慢な感じに見えたが、米朝会談の後だったからか?落ち着いた思慮深い女性のように見えた。

34才の若き独裁者を兄に持ち、ささやき女将でなく、ささやき秘書、妹!(*_*)
母親は、在日なので、小さいころから、日本文化、大阪文化を聞いて育ち、兄と共に、スイスに留学していたので、欧米文化にもふれ、世界の中からみた北朝鮮をも、理解していた。
祖父や父の時代から仕えている、おじさん世代の軍人たちに、命を狙われないように、頑張ってきたようだ。
米朝会談のあとで、総裁先生に助けを求めにきたのか?

私たちは、総裁先生の言われたように、無血開城します。
どうか、北朝鮮に愛を!という感じでした。

総裁先生の御解説の中で、北朝鮮のスーツの仕立ては、韓国のスーツより丁寧だ、日本の仕立て方を受け継いでいる、とありました。
もし、与正守護霊の言うことが、本心であれば、北朝鮮が、親日の国になる可能性もあります。

経典も出ます。
リアルな、金与正守護霊を見たい方は、拝聴をお勧めします。
今までの、北朝鮮への見方が、180度変わる霊言です。
拉致問題、日本の政治家に求める態度、その他、驚くべき内容、満載です。

これからの日本の態度を決めるには、必聴の霊言です。
皆様の拝聴をお待ちしています。
(^_^)/🌠


北朝鮮の実質ナンバー2 金与正の実像 守護霊インタビュー
北朝鮮の実質ナンバー2 金与正の実像 守護霊インタビュー
スポンサーサイト

霊言紹介コーナー 司馬遼太郎 愛国心を語る

司馬遼太郎

皆様、こんにちは。
霊言担当の福ちゃんです。
「司馬遼太郎『愛国心』を語る」を拝聴しました。

湘南支部に、総裁先生が御巡錫になられた日に、北朝鮮がミサイルを発射した。
政府は、何に気を使ったか知りませんが、ミサイルを「飛翔体」といい、総裁先生は、ひどく、ご立腹された。
総裁先生は、日本に襲いかかる危機が早まったと感じられて、予定を早めて、「幸福実現党」を立党され、はや9年目!
国会では、森・加計問題、セクハラ問題の討論に明け暮れ、9年経っても、日本は変わっていなかった(@_@)!

この状態をみて、天上界が、お怒りになり、代表として、司馬遼太郎氏が、総裁先生の元に、やって来た(*_*)!

日本を取り巻く世界状勢が変わってきているのに、奥さん、友人、個人の問題を国会で審議してる。何やってるか!
巨大な政策を、打ち込むべき時だろう!(@_@)!
骨太な男が、欲しい時期だ!
渡部昇一氏のような、保守系言論人が亡くなってきて、左翼が巻き返してきて、憲法9条を変えさせないようにしている!
財務省を攻撃して、防衛予算を増やしたり、アメリカから武器を買えないようにしている!

なんじゃこりゃ!あんたたち、日本人か?(@_@)!と、拝聴していて、福ちゃんは思ってしまった。
今の国会議員は、日本を弱くして、植民地化に協力しているようにしかみえない!(*_*)

私達は、このようになる日本を救おうとして下生されたエル・カンターレに、お役に立ちます!と言って、我先にと付いてきたはず!

国会議員たちだけでなく、自分たちにも、なんじゃこりゃ!と言いたくなった(ToT)!

この霊言は、命をかけて、日本を護れ!という、天上界からのメッセージです。
すべての信者に拝聴して頂き、今の時代、エル・カンターレと共に、日本に生まれた私達、なにをすべきか?を考え、行動すべきかと、檄をとばす霊言です!

時は、迫っています!
皆様の拝聴をお待ちしています。


04261737_5ae18fb70f7f9.jpg
司馬遼太郎 愛国心を語る

霊言紹介コーナー 「ジェームズ・アレンの霊言 幸福と成功について」

ジェームス

皆様、こんにちは(^O^)💕
経典・霊言担当の福ちゃんです。

本日、紹介させていただきますのは経典「ジェームズ・アレンの霊言」です。

福ちゃん、高校受験の頃、雑誌の映画評で「俳優が、演じているうちにその気になってきて面白かった」というのを読みました。
とても気になって、当時あった地元・三軒茶屋の小さな古い映画館に、その映画がきた時に、早めに家を出て、塾に行く前に観ました。
題名は「ブラザーサン、シスタームーン」でした。

フランチェスコの時代、教会は金持ちのものでした。
日曜礼拝の日には、金持ちは、ありったけの宝石を身に付けて、よそ行きの服をきて教会に行き、神を信じる貧しい市民は、教会に入ることすらできませんでした。
豪商の息子だったフランチェスコは、高熱が出た時に、神の手をみて、信仰に目覚め、家を出て、友人二人と倒壊した石の家を教会に建て直し、貧しい市民たちの集える教会を造りました。

⚪⚪年後、福ちゃんは、当時、小学生の娘を連れて、イタリア・アッシジの聖フランチェスコの教会に行きました。
石造りの教会の中の壁のうえ部分には、欄間のような細長いフレスコ画で、フランチェスコの物語が描かれていました。
日本人の神父さんがいて、日本人のツアー客に、フランチェスコについて、話していました。
映画のフランチェスコと同じ濃い焦げ茶色の服を着て、白いロープのようなものをベルト換わりにしていました。
ロープには、3つの結び目があり、清貧、清潔、誠実の戒を表しているそうです。
フランチェスコは、小鳥に説法したり、純粋で、優しい方のようで、信仰者の鏡のような方と思いました。
死ぬ時は、裸で軽蔑されながら死にたい、と言われたそうですが、フランチェスコの徳が、まわりの者に、そのような葬儀にさせなかったそうです。
福ちゃん、霊言を拝聴する度に、フランチェスコは、生まれ変わったら、どんな方か、考えていました。
ずっと、ずっ~と。(@_@)

もう皆様、わかりましたね。
聖フランチェスコは、誰に生まれかわったかを? (^O^)💕

1本の映画が、人生に輝きを与えてくれます。映画を観ていただくことは、大事です。

そして、「ジェームズ・アレン」の経典を、是非 、お読みください。
本当に、素晴らしい方です。
過去世しか、くわしく知らないのですが。(^^;


ジェームズ・アレンの霊言
ジェームズ・アレンの霊言 幸福と成功について

霊言紹介コーナー 「文在寅守護霊 vs. 金正恩守護霊」

金VS文

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです。
「文在寅守護霊 vs. 金正恩守護霊」を拝聴しました。(^O^)

文在寅守護霊と金正恩守護霊、見た目と変わらず、狸と狐の化かし合いのような感じ(*_*)!
南北統一したら、どちらが優(すぐ)れていて、主導権をとるかの自慢合戦だった。
一致しているのは、お互いの悪口を言えないから、日本に悪者になってもらって、核で脅して、身ぐるみ剥ぐ、というところ。

拝聴しているうちに、自分自身に対して、情けなくなってきた。
総裁先生が、何年も前から、警告してくださっていたのに!(*_*)
北朝鮮がミサイルを撃っていた時期、海外の御巡錫 まで取り止めて、日本にいらしてくださったのに、何もしていなかった!(T-T)

統一朝鮮の奴隷になって、不満の捌け口にされるなら、自分の国を自分で守れるように、するしかない!

本気で、釈党首を国会に送り出し、国会で、主のご意見を言ってもらうしかない!
これからの時間を、主とともに、日本人として、日本の国を護りたいと思いました。
信者のみならず、すべての日本人に拝聴、経典購入をしていただきたい。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)/

文在寅守護霊 vs. 金正恩守護霊
文在寅守護霊 vs. 金正恩守護霊

霊言紹介コーナー 知られざる天才作曲家 水澤有一 「神秘の音楽」を語る

水澤有一

皆様、こんばんは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。\(^o^)/
先日、「知られざる天才作曲家水澤有一『神秘の音楽』を語るー公開守護霊霊言」を拝聴しました。

開示されてから、しばらく経っていますので、拝聴された方も多いと思いますが、不思議な霊言でした。
まるで、雲の上を歩いているような優しい光に満たされた、美しい霊言でした。
福ちゃん、たくさん霊言を拝聴していますが、このような気持ちになった霊言は初めてでした。

水澤さん守護霊は、三次元での成功よりも、宗教の音楽を選んだのは、本人の意思。
総裁先生の御説法は、メロディがある。
総裁先生の御説法前の奉納曲は、総裁先生が御登壇される前に、会場の穢れを祓い結界を造っている。
旋律は、お祓い、結界、降魔、除霊の意味をもつ。
天上界や地獄界も音楽が流れている。
仏陀やヘルメスも、音楽がある。
人間も、それぞれ、旋律がある。
幸福の科学は、旋律を整えることを教えている。
旋律は、環境の変化で乱れてくる。
乱れた旋律にあった世界のものに繋がっていく。
心の旋律を整えることが大事(^O^)

ムーやアトランティス、ベガ星や金星等、過去の文明や星の音楽も知りたい!!(^O^)
福ちゃん、フランス語は、美しくて、音楽みたいと思っていましたが、水澤さん守護霊も、言語にも音楽があると言われていました。
とても、優しくて、気持ちの良い守護霊霊言でした。
ほめられた時は嬉しい、怒られた時は苦しいという波長を音で表現するのは、新感覚でした。
あまり、乱れた波動を出さないようにして、天上界の雲の上を漂っていたいと思った福ちゃんでした。

天上界の音楽の秘密を知りたい方!
必聴の霊言です。
皆様の拝聴をお待ちしています。\(^o^)/
(この霊言は2016年3月に公開されました)




知られざる天才作曲家 水澤有一 「神秘の音楽」を語る
知られざる天才作曲家 水澤有一 「神秘の音楽」を語る

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (57)
マンガ (26)
政治 (24)
未分類 (0)
映画 (4)
サクセスNo1 (3)
行事 (27)
霊言コーナー (148)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)
君のまなざし (2)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
641位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
130位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR