湘南支部

2016-08

霊言紹介コーナー「玉依姫の霊言」

福ちゃん玉依姫

皆様、こんばんは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。(^O^)
「玉依姫の霊言」を拝聴しました。
玉依姫は、豊玉姫の妹で、豊玉姫がお産の時に、鮫だか竜だかの姿を夫に見られ、竜宮城に帰った後、残された息子の世話をし、成人した息子と結婚して、神武天皇を産んだという、お姫様だった。
総裁先生は、5月15日の葵祭に触れられ、上賀茂神社と下賀茂神社の祭りであるが、神社の祭りなのに、菊ではなく、葵の御紋があったと不思議に思われていらした(^O^)

竜宮界は、女性中心だが、番人は男性、竜神等もいる。
竜神界で、姫と呼ばれるには、条件がある。
美人でないとだめ(^O^)霊界は、心が現れる。
誰から見ても美しい心よ!
メイクで美しく見せてもダメ!
①信仰心の美しさ
②心に思ったことが、身振り、手振り、礼儀作法、笑顔、挨拶に表れてくるのよ
③この世における外観コーディネートの美しさもあるのよ。
沙也加様が、玉依姫のその後の転生を聞かれると、総本山の近くに祀ってあるって~~(*_*)
どうりで、昨日、茨城で地震がありましたよねぇ~(*_*)
途中から、日光の権現様の霊言になってしまいました。
神の心を知りつつ、武士(もののふ)の心をもつ、日本人のルーツを知りたい人は、是非とも、拝聴されてください。
お待ちしています。(^O^)




玉依姫の霊言
玉依姫の霊言

霊言紹介コーナー「愛と障害者と悪魔の働きについて ―「相模原障害者施設」殺傷事件―」

福ちゃんあくま

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「愛と障害者と悪魔の働きについて-相模原殺傷事件-」を拝聴しました。
霊言大好きの福ちゃんは、下関に行く当日ではありましたが、早起きして、拝聴させて頂きました。(*_*)

最近の医学では、胎児の段階で、障害があるということ中絶もされている。
その考えが出てから、このような事件が起きたのか?という総裁先生のお言葉から、霊言が始まりました。

犯人に憑りついていたものを呼び出すと、刀を使っていた日本人の小悪魔。
日本人の汚れた血を浄化するために犯人を指導した。
今回は、第一幕だ。
二幕、三幕もある。
「革命を起こせ」
この悪魔を指導している黒幕がいるというので、呼び出すと、ヒトラーを指導した悪魔だった。
自分の信念に基づいて、多くの人を殺せる人を超人という。
こういう人を多く作りたい。
日本は、興味がある。
自分の本が売れてるし(*_*)!!
日本は、宗教がないから、何にでも入れる。
最後は、国家に入る。

弱い者や気に食わない者を抹殺して、弱肉強食の世界を作りたい。

聞いているうちに、ヒトラーのユダヤ人虐殺を思い出しました。
こんな思想を、日本に広めて欲しくない!!
総裁先生は御解説で、仲間と思って一緒に行動していた者が、実は違っていたということもある。
右翼も、恐いところがある。
当会は、(憲法改正といっても)他国に対する防衛の必要性を言っている。
私は、弱い者には、優しい。
これからの日本の未来に対する問題を含む霊言でした。
皆様の拝聴をお待ちしています。(*^^)v


愛と障害者と悪魔の働きについて ―「相模原障害者施設」殺傷事件―
愛と障害者と悪魔の働きについて ―「相模原障害者施設」殺傷事件―

霊言紹介コーナー「今上天皇の「生前退位」報道の真意を探る」

福ちゃん今上天皇

皆様、こんばんは(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「今上天皇の『生前退位』報道の真意を探る」を拝聴しました。
NHKのスクープが本当か?
宮内庁の「そのようなことはございません」報道が本当か?
総裁先生が、今上天皇の守護霊をお呼びしての霊言です。

今上天皇が子供の頃、終戦となり、昭和天皇の戦争責任について議論となり、命がどうなるかわからない日々が続いた。
マッカーサーが、昭和天皇の戦争責任を問わないかわりとして、平和憲法の遵守、象徴としての皇室存続が許された。
安倍政権は、参院選勝利の後、憲法改正に手をつけようとしている。
総理の責任に於いて、やって欲しい。
私には、権限がない。
命を絶つ代わりに、生前退位したい。
承認する役目は、次の天皇に任せたい。

今上天皇は、ご高齢でもあり、象徴として、国民の側にありたいというお気持ちが、ひしひしと感じられる守護霊言でした。
マッカーサーの押し付けた憲法があるかぎり、まだ、戦後の後始末は終わっていないと感じました。

早く、幸福実現党から議員を出して、日本を新しい国に変えていきたいと思いました。
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


今上天皇
今上天皇の「生前退位」報道の真意を探る

霊言紹介コーナー「元・京大政治学教授 高坂正堯なら、現代政治をどうみるか」

福ちゃん高坂

皆様、おはようございます。
霊言担当の福ちゃん(^O^)
先日、「元東大教授高坂正尭なら、現代政治をどうみるか」を拝聴しました。
20年前に亡くなられた、保守派の学者で、民進党の前原氏は、教え子だったそうです。

里村さんが、オバマ大統領が広島に来て演説をしたことをどう思うか聞くと、高坂教授、「歴史が、少しずつ変わりつつある。
米大統領が、広島に来て、謝罪しないまでも、和解しようとした。」という。
サミットで、中国や北朝鮮を話したので、中国は、尖閣諸島に軍艦を寄越して、挑発している。
中国は、選挙をやっていると、政治的に何も出来ない民主主義を嘲笑っている。
オバマ、世界の警察官をやめると言った。
日本は、核兵器を持たないのに、持っている国に挟まれている。
中国は、軍事力で恐れさせて、日本を属国にしようとしている。自衛の戦争は必要!
日本は、不戦を正義だと思っている。
欧米は、邪悪なものを倒すのが正義(*_*)!!

舛添問題―首相候補になりそうな時、国会から追い出し、今度は、都知事から追い出し、政治生命を断とうとしている。
他の国と友好関係をもとうとする人を辞めさせようとしていた。
集団自滅したいのか?
マスコミは、都民の意見と言いながら、都民にマスコミの意見を言わせた。
保守を潰す、囲みにかかっていた。
幸福実現党、今は、落ちてばかりで相手にされていないが、嫉妬をかうと、このような手口を使われる。
気をつけたほうがいい。

総裁先生の霊言後のコメントで、舛添さんに選挙前に、支援を求められた時、先生は、安倍さんが苦手な国際面で頑張ってほしい、と言われたそうです。
それで頑張ってくれたのだと思う。
霊言も読んで、応援を感じて、頑張ってくれたと思うので、気の毒である。
出版社が小さすぎて世の中に浸透しなかった。
伝道、言論、弱い。
舛添さん、東京を国際都市にしようとして、美術の勉強をしようとして、本を買っていたのだと思う。
この霊言を拝聴して、舛添さんのような国際感覚を持った人を都知事の座から引きずり下ろすマスコミの怖さをみた。

幸福実現党から議員が出たら、喜んでばかりいられない。(@_@)
次のステージは、現政権とマスコミの嫉妬から、議員を護らなければいけないのだ~(*_*)!!

頑張りましょう!!
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)


元・京大政治学教授 高坂正堯なら、現代政治をどうみるか
元・京大政治学教授 高坂正堯なら、現代政治をどうみるか

霊言紹介コーナー「繁栄の女神が語る TOKYO 2020」

福ちゃん七海ひろこ

皆様、こんにちは!(^O^)
霊言担当の福ちゃんです。
先日、「繁栄の女神・七海ひろこが語る―TOKYO2020―愛する東京を豊かに―」を拝聴しました。
七海ひろこの守護霊は神功皇后だった(*_*)!!
七海ひろこは、すべての日本人男性のアイドル、日本人女性の憧れになりたい(^O^)
今の東京に必要なのは、働く女性のパワー(^O^)!!
子供たちも、逞しくならないといけない!!(^O^)
母親のキャリアを潰すのはよくない!能力のある女性が働けないのはよくない!生き方は多様化していい。
富の根拠は、知識とスピード♪
これが、東京の特徴よ~(^O^)
増田氏が、都知事になったら、東京のスピードが岩手県レベルになり、二倍三倍遅れる。
鳥越氏は、癌の手術を四回した。
知事の任期満了まで、健康が保てるか!?(*_*)
今、出てる人たちは、定年後にもう一花咲かせたい人ばかり(>_<)
七海は、仕事ができるし、都庁のおじさんたちを尻に敷ける。
30回以上も海外に行っているので、(舛添氏のように)公費を使わなくても、海外の必要なものを取り入れられる。
中国人がきたら、研修をして、資本主義、民主主義の考えを洗脳して~!!
「東京がNo.1でなければ、嫌でございます。」
都知事の条件は、若くて、頭が良くて、美しく、お金持ちの実感がわかっている人がなるべき!!(^O^)
東京は、治安もきっちりの24時間都市にしたい。
相手が、喜ぶにはどうしたらいいか、考えて、行動する七海ひろこ!! エル・カンターレが一番苦しい時に、お支えしたい!!

マスコミの壁を崩し、若者の希望でもある七海ひろこ!!(^O^)

これは、応援するしかない!!
東京は、福ちゃんの故郷でもあります。
小さい時から親に連れられて、路面電車に乗って、よく渋谷に行っていました。
大好きな東京の都知事は、美しく、豊かであって欲しい。(^O^)
皆様の拝聴をお待ちしています。(^O^)



繁栄の女神が語る TOKYO 2020
繁栄の女神が語る TOKYO 2020

«  | ホーム |  »

プロフィール

幸福の科学 湘南支部

Author:幸福の科学 湘南支部
幸福の科学湘南支部のブログへようこそ!

〒251-0053
神奈川県藤沢市本町 3-15-23
Tel: 0466-29-7727

Facebook ページ

幸福の科学湘南支部Facebook ページ

最新記事

最新コメント

アクセス数

カテゴリ

お知らせ (48)
マンガ (23)
政治 (21)
未分類 (0)
映画 (3)
サクセスNo1 (3)
行事 (19)
霊言コーナー (83)
UFO学園 (12)
天使にアイム・ファイン (3)

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
177位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR